STAFF BLOGスタッフブログ

一生の思い出に★オリジナルウェディング!

2020.09.30

皆様こんにちは😀
だんだんと寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日行われた笑顔いっぱいの一日をご紹介いたします💗

本日ご紹介させていただくのはいつも優しく穏やかな新郎高明さん👱元気でいつもかわいい笑顔の新婦望さん👰

まず皆様をお迎えしたのはお二人手作りのウェルカムボード✨
手作りとは思えないクオリティにびっくりしました👀

そしてこちらはお二人の記念樹、オリーブの木です🌳
オリーブは平和の象徴と言われており結婚式にはぴったりです★
ゲストの皆様に土を入れてもらい人前式でお二人がお水をあげる「水合わせの儀」を行いました。
両家のお水を持ってきていただき、
水合わせの儀にはそれぞれの環境で育ったふたりがひとつになり、お互いになじんで幸せに暮らしていけるようにと願いがこめられています💕

人前式では水合わせの儀のほかにも望さんの甥っ子君にお二人の指輪を運んできてもらうリングボーイをお願いしていました😘
ラジコンカーに乗って登場した瞬間ゲストの皆様はご覧の笑顔に^^
リハーサルでは乗ってくれませんでしたが、本番はしっかりと役目を果たしてくれましたよ🎉

リングボーイの甥っ子君が運んできてくれたリングピローも望さん手作りのものです💍
二人で陶芸教室に行ったときに作ったものだそうです♡


挙式の後は青空の広がるお庭でのアフターセレモニー🌞
こちらもお二人の手作りのリボンワンズで皆様にお迎えいただきます★

そして披露宴もお二人らしいあたたかな雰囲気に包まれていましたよ♡

ケーキはお二人とシェフが直接お打ち合わせをして作る完全オーダーメイド🍰
作ったシェフ自らお二人の元へと届けてくれました✨
お二人が行うファーストバイトの前に望さんのお姉さまご夫妻にサプライズでお手本バイトをしてもらいお二人も大きなスプーンでファーストバイトを行いました🍴💗

そして披露宴中盤、お色直し中座です😄
望さんのエスコートのお相手は・・・弟さんです★
望さんのお二人のお姉さまの時からの恒例行事になっているようです(笑)

高明さんがエスコートのお相手に選んだのは・・・
ご兄弟とおばあちゃまでした♡
おばあちゃまとっても嬉しそうな笑顔が素敵です😊
結婚式という特別な日だからこそ普段は恥ずかしくて伝えられないご家族への感謝の気持ちをしっかり伝えることができましたね💗


お色直しの後はバルコニーからの登場です😄
皆様にたくさん写真を撮っていただけます📷
そしてお二人手作りのプロフィールムービーの上映です🎬
プロフィールムービーだけでなくオープニングムービー、エンドロールまで手作りされていました😳💕

ゲストの方にインタビューをして昔のエピソードなんかもたくさんお伺いできました😊
皆様とお写真を撮る時間や久しぶりに会うご親戚の方とゆっくりお話しするお時間がたくさんあり
とってもアットホームな一日になりましたね💗


高明さん、いつでもヴィーナスコートに遊びに来てくださいね😉
スタッフ一同心よりお待ちしております!
末永くお幸せに😀💗