STAFF BLOGスタッフブログ

たくさんの【楽しい】を詰め込んで♡

2020.09.28

皆様こんにちは😊
今日もヴィーナスコートでは、アットホームで暖かな一日になっていましたよ~♡
今日は亮佑さん♡日和さんをご紹介します😆
お二人の初めての出会いは通学電車の中…という素敵すぎるエピソードをお持ちのお二人♡
(初めてその話をお伺いした時はテンションあがりっぱなしの私でした…(笑))

お二人は、皆様に楽しんでいただけるようにたくさんの仕掛けを用意されていました★
まずは、ドレス色当てクイズならぬプロポーズした場所クイズ😎

投票の結果、意外とゲスト様の意見は割れていました😏

挙式前はお二人だけの空間で、お二人だけのファーストミートを💕

「今日までありがとう」「今日からよろしくね」「かわいいね」
など、普段言えない言葉が伝えられるのも、このファーストミートの空間が作り出す
不思議な力なのかもしれません🍀

そして挙式、披露宴へと進んでいくのですが
一日を通して大活躍するアイテム…それが
【抽選Box】です✨✨
みなさまに平等に 楽しんでいただく為
挙式の立会人署名、披露宴中の中座などなど
いたるところでこの抽選Boxが活躍しました😊💕


抽選に当たったゲスト様皆様から
と~~ってもいい反応をいただきましたよ~♡(笑)

ちなみにこのシーンは、日和さんの中座の相手を
抽選Boxから引いたところです👀

ですが、ただ楽しいだけではなく、最後はしっかりとご両親様に
感謝の思いを届けました🍀
ご両親様のこの笑顔を見るだけで、気持ちがしっかり伝わったことが分かる
素敵な一枚📸


楽しさを最大限詰め込んだ、アットホームで笑顔があふれる一日になりました♡
日和さんのアナドレスもとーってもかわいかったです😊❣

また記念日や、そうでない日も
いつでも遊びに来てくださいね☘
Happy ever after…♡♡