STAFF BLOGスタッフブログ

今だからこそ楽しめる結婚式

2020.07.09

皆様こんにちは😀
いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます☺

7月に入り暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
本日は先日行われたご結婚式のご紹介をさせて頂きます😄
カメラとバスケットボールが趣味でしっかり者の新郎旬平さん👱手先が器用で笑顔がステキな新婦由佳さん👸です!
ゲストをお迎えするウェルカムスペースには二人のお写真や結納で頂いた素敵な水引、そしてお二人手作りのものがたくさん😍

思い出がたくさん詰まった素敵な空間にゲストの皆様もお写真に残されていましたよ📷
挙式は人前式✨お二人の結婚指輪もお二人が手作りをされたもの💍皆様に見て頂くためにボトルに入れた指輪を皆様にリレーして頂くリングリレーを行いました❤

その大切な指輪を乗せるリングピローはお母様の手作り😊
作って頂いたお母様に感謝の気持ちを込めてサプライズも行いましたよ💕
挙式の後はお庭でのアフターセレモニーでフラワーシャワー🌷
そして、全員集合でのお写真はこの時期しかできない全員マスク姿でのお写真も残しましたよ📸✨
心配していた天気もお二人手作りのテルテル坊主、テルオとテルコのおかげで見事晴れました🌞
そしてなによりもこだわったもの・・・それは由佳さんのウェディングドレスです☺
なんと由佳さんとお母様で手作りをされました😳💓
生地選びから一針一針丁寧に作られたのです👗
とってもとってもお綺麗でした♡

披露宴ではゲストの方とたくさんお話をしたり、お写真を残せるよう歓談のお時間をたくさん入れました!
そしてもう一つの主役、ウェディングケーキはこちら✨

フルーツがたくさん飾られとってもかわいいケーキです🍴
そしてサプライズでご両家のお母様にお二人よりサンクスバイト🍰
普段はなかなか言えない感謝の気持ちも結婚式であればこうして伝えることができますね😊


今はコロナウイルスで皆様が大変な時期ですが、ちょっとの工夫で楽しんでもらえる一日になりました☺
皆様の笑顔が溢れる素敵な一日でしたね😊

旬平さん、由佳さんまたヴィーナスコートに遊びにいらしてくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております🤗
末永くお幸せに💕