STAFF BLOGスタッフブログ

前撮りシーズン Ver.5

2020.04.24

皆様こんにちは😘!

いつも当館のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます💕

現在コロナウィルスでとても大変な状況ではありますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか😖

今日は10月にお式を挙げる予定のおふたりとおふたりのお子様の
可愛く素敵な前撮りのご様子を是非ご覧頂ください🌸

おふたりとお子様の準備が整い撮影スタート📸✨!まずはおふたりでっ💗

自然なお写真から決めたポーズをとっていく中で
なんだか照れくさいような感じでしたが、とーっても素敵な
お写真が沢山撮れましたよ!😉💕

お子様も大活躍でご家族の温かみが感じられますね💕💕

ご結婚式はまだ先になりますが、
これから少しずつ打合せや準備が進んできます!!
時には大変なこともあるかと思いますが、是非そんな時こそ
おふたりとお子様で力を合わせ素敵な一日を一緒に創り上げていきましょう😉💖

前撮りお疲れ様でした😉💕