STAFF BLOGスタッフブログ

前撮りシーズン Ver.3

2020.04.17

今日も前撮りのご紹介をさせていただきますっ😎💕
本日のお二人は、午後ならではの柔らかな光が降り注ぐ中での前撮りです…♡
雰囲気が出て、とっても素敵な写真がたっくさんでしたが、
今日は一部だけのご紹介😉✌
(結婚式当日のお写真をどうかお楽しみに…✨)
12月に挙式を控えている翔さん&美咲さん♡♡

この日も桜は満開でしたよ🌸🌸

まるで桜並木を歩いているかのような、素敵なお写真😍🎵
そして美咲さんの色打掛の色にもご注目👀
艶やかな紫色の色打掛が桜とマッチしてますよね♡
とても珍しいお色だからこそ、一生の記念にもなるのではないでしょうか😊

桜の木の下×善光寺×青空のお写真も最高でした😆
お二人の明るいお人柄が出る、笑顔のお写真😊🙌

今日は少しだけのご紹介でしたが、
結婚式のときはたくさんご紹介できるかと思いますので
みなさまお楽しみに…😊
結婚式の準備でさえも、結婚式の思い出となるような
そんな楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています◎
これからもどうかよろしくお願いしますっ😘😘