STAFF BLOGスタッフブログ

前撮りシーズン Ver.2

2020.04.17

皆様こんにちは😊
ついに春の前撮りシーズンが始まりましたっ🌸💕
テレビなどでは明るい話題が最近は少なく、暗い気持ちになってしまいますが
新郎新婦様の笑顔をたくさん見ることが出来、本当に幸せな気持ちになるシーズンが到来しました📷✨

本日ご紹介させていただくお二人は
11/22(いい夫婦の日♡)にご結婚式を控えております
新郎智徳さん🕴新婦愛さん👰のご紹介です♡

善光寺での撮影でしたが、桜がちょうど満開🌸&最高の天気に恵まれました~🔅
桜の下でまず一枚😎🙌

雲一つない青空の下でもパシャリ📷💖
和装が映えますね~😊😊

やはり和装×善光寺は雰囲気が出て素敵ですね👌

お二人の笑顔がたくさん見ることが出来、とっても幸せな一日でした🍀
結婚式まで、きっと色々なことがあるかと思いますが
心を込めて一緒に乗り越えていきながら、最幸な一日をおつくりしますので
どうかよろしくお願いします😉💕