STAFF BLOGスタッフブログ

春の前撮りウイークスタート!!

2020.04.06

皆さん、こんにちは。今年の桜🌸の開花は早かったですね😃
コロナ感染の話題で持ちきりの毎日…気持ちが沈みがちですが、
綺麗に咲く桜を見ると癒されて心が温かくなりますね。
(感染予防対策をしっかりとった上で営業をしておりますので、
必要以上の心配はなさらずにご来館下さいね。)

本日4/6から、春の前撮りがスタートしました!!毎年人気の善光寺での桜の前撮り。
今日はお天気にも恵まれて桜もほぼ満開です🌸🌸🌸
今日の主役は…11月に挙式予定のいつもニコニコ笑顔😄が素敵なTさんとSさん😍それから…愛犬のnicoくんです😸

nicoくん、なんと!肉球の家紋?の入った紋服で一緒に撮影に加わりましたよ。
元気にかっ歩する姿、なんともキュートです😻
撮影の様子をニコニコ😸と見守るnicoくんの姿が微笑ましかったですね😍

たくさんのイメージショットも撮れました💕

これからほぼ毎日桜をメインにした前撮りが続きますので、ご紹介していきますね!

おふたりの結婚式にはもちろん😸nicoくんも参加しますよ😄
人前挙式での出番も予定してます💕思い出深い一日を創りましょうね☆
どんなウエディングになるか…乞うご期待!!

See You November・・・🍁