STAFF BLOGスタッフブログ

Family Wedding (^^)/

2020.01.16

皆さまこんにちは~😊
そして、welcome2020♡
今年はオリンピックもあり、記念すべき一年になりそうですね!!
そんな新年初のブログは1/11にご結婚式を挙げられた
(2020年1月11日 が記念日になるなんて
一生忘れられない記念日になりそうですね😎❣)
寛人さん&真実さん&お二人の宝物、ゆうなちゃんの一日をご紹介します💕

お二人の一日のイメージは「結婚式」ではなく「ご会食会」🍷
ご親族中心の一日だからこそ、皆様と近い距離でお食事メインに楽しんでいただく…
そんな暖かな一日を皆様にお楽しみいただきます😉
テーブルの配置は円卓ではなく、長テーブルをご用意✨

装花はナチュラルテイストに🌻🌼

パーティーはアットホームな分、挙式は厳かな雰囲気のキリスト教式を…💑

そして披露宴の入場は、愛娘ゆうなちゃんと三人で♡
ゆうちゃんは寛人さんが操作のラジコンカーに乗って登場です🚗


王道セレモニーでもあるファーストバイトも、今回はゆうなちゃんへの
【いちごバイト】へ変更👶💓
お子様がいらっしゃるFamily Weddingならではのほっこりするシーンとなりました😊💓

お食事会だからこそ、ゲスト様と直接お話ができるお時間をたくさん設けることが出来
ゆうなちゃんも皆様にかわいがってもらえましたね👶💓
みんなのアイドルゆうなちゃんの誕生でしたっ♪笑

お二人の思いを形にするお手伝いができたこと
とっても嬉しく思っています🙂💕
(ゆうちゃんとも仲良くなれて、幸せな時間でした…💖)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!!
末永ーくお幸せに…😆😆😆