STAFF BLOGスタッフブログ

Start Day♡

2019.12.27

皆様こんにちは(*’ω’*)
いつもブログをご覧いただきありがとうございますっ😊
いよいよクリスマスも終わり、年末の忙しい時期に差し掛かってまいりましたね!!
今年やり残したことは今年のうちに終わらせて
気持ちよく新年をスタートさせる準備を始めましょう♪
(私の場合、まず大掃除から…😂)

本日ご紹介させていただきますお二人は、クリスマス前にご結婚式を行った
汰地さん&芙右香さん&悠馬くんです🎅👰👶♡

クリスマス前Weddingということで
館内のクリスマスツリーにもお二人とゲスト皆様のお写真を飾りました📷💖

そして、お二人からゲスト様にサプライズレターも💌
皆様嬉しそうにご覧になられてましたよっ♡

お二人が選ばれた挙式スタイルは【人前式】
5月に誕生された、悠馬くんも参加できるように😉❣
悠馬君の登場シーンは、お二人の大切な指輪を運ぶシーンで登場っ★

まだ歩けない悠馬くん、Wedding仕様の歩行器に乗って登場です♡(かわいすぎる♡)
そしてこの歩行器を引っ張っているのはお二人👀👍


ゲストもお二人も、会場の全員が笑顔になった瞬間でした😊😊

パーティでは、【お二人からのおもてなし】として、参列してくださったゲスト一人一人を
なんとお二人からご紹介🙋💓
ゲスト一人一人との思い出エピソードを交えながら、、、♪
おもてなしの心を大切にされているお二人ならではのお時間でした✨

お二人と出会ったのは、約一年前・・・
あっという間にこの日を一緒に迎えられました😊🍀
嬉しいような、寂しいような・・・複雑ですが😂
これからも家族3人の素敵な未来を心よりお祈りしています♡
またいつでも当館に遊びに来てくださいね♪


末永ーくお幸せに・・・♡