STAFF BLOGスタッフブログ

Welcome to ~

2019.12.24

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)✨

なかなか雪が降らなくてうずうずしている方もいらっしゃるのでは☃
(私はまだまだ降らなくていいと思ってますが♪笑)

本日ご紹介するのは以前前撮りでも紹介をさせていただきました、拓夢さん&紗耶さんです❤

来年には家族が増えるお二人😊❤
今日は新しいスタートのための1日に!大切な皆様をお迎えする1日です♪
挙式の後、せっかく広いお庭があるのでみんなでフラワーシャワー✨
お二人と全員にこれからも大きな幸せがありますように…♥

会場内はグリーンが多めのお二人こだわりのコーディネートです🌲
二人が座ると映えますね(*^^*)

そしてケーキのセレモニーのケーキは3段の豪華なケーキに🍰
お花やグリーンも入ったかわいいケーキを大きく一口に!
拓夢さん、男らしいですね😲笑

そして後半はお色直しをしてお二人からのおもてなし🍻
ビール&おつまみをみなさんへ★
全員と会話もしながら楽しい歓談時間に♪

そして普段なかなか言えない気持ちをお手紙へ。
紗耶さんへこれからも大切にしていくことの決意と、今日まで大切に育ててくれた親御様への
感謝の気持ちが綴られていました😊
言葉にすると恥ずかしくもありますが伝えられる側はとっても嬉しいですよね!

お子さんがおなかにいる今この瞬間しか残せないお写真も📷♡
大きくなったら見せてあげたいですね~😄❤


大切なゲストに感謝の気持ちを伝えるため、
そして新たに家族を迎えるための決意をした1日!
これからも笑顔溢れるお二人でいてください^^♥
ヴィーナスコートは帰ってこれる第二の我が家です🏠♪
今度は家族3人のお帰りを楽しみにお待ちしています(*^^*)