STAFF BLOGスタッフブログ

Starting today!!

2019.12.05

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)
先週は長野市も初雪☃でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか…😂
クリスマスや年末も近いのでお風邪などには気を付けましょうね;;♡

ご紹介するのは春先に善光寺で前撮りをされた伊吹さん&みちるさん^^

お二人は大事な皆様に誓いをたてる人前式を。
“夫婦の樹”と言われるオリーブの樹にそれぞれ水をあげることにより、
古来よりある水合わせの儀を現代風に(^^)
これからお二人で大切に育てていきましょうね🌲

そしてせっかく挙式をされるなら親御様にも感謝の気持ちを…
まだお若いお二人だからこそ、親御様も心配な気持ちや寂しい気持ちもあることでしょう。
手から手へ感謝の気持ちを伝えるとともに、親御様からはこれから頑張れ!というエールが込められます👍❤

そして晴れていたのでお庭にも◎
ずーっと野球をされていた伊吹さん⚾バッティングもばっちりでした♪

パーティー後半では儀礼服&カラードレスにチェンジしたお二人❤
みちるさんのカラードレスは雪の結晶❆ドレス!今の時期にぴったりのドレスですね~(^^)/
サッシュベルトもポイント◎

お色直し後は余興も楽しむ時間に(^^♪
職場の皆様と“ハカ”を!
今年はラグビーが盛り上がっていたので知っている方も多いのでは!
(私はあまりテレビを見ないものでお二人から聞くまでは知らなかったのですが><)
戦いの前の士気を高めるための儀式で邪悪なものも追い払う意味もあるので
これからのお二人の結婚生活も邪気を振り払い新しい気持ちでスタートに✨

そして結婚式もクライマックス、ラストのシーンでは伊吹さんの親御様から、
新たに家族に迎えるみちるさんを幸せにしますという誓いの言葉が!
みんなが笑顔になりとっても素敵なお時間でした😭❤
結婚式は新しい家族のスタートなのを改めて実感できる瞬間ですね(:_;)

今日いらっしゃっていただいた大切な皆様、家族、ヴィーナスコートはいつでも
お二人の味方で応援団です💪💓
今日から新しいスタートです★これからも周りの方を大切に、お二人らしい温かい
家庭を築いて下さいね☺

Happy Ever After…❤