STAFF BLOGスタッフブログ

晩秋の前撮り~館内Ver.~

2019.11.25

皆さん、こんにちは😄いつもヴィーナスコートのブログをお読み下さりありがとうございます😍
今年も残すところ後1か月・・・。1年は本当に早いですね~。
昨今前撮りはカップル様にとってメジャーになり、ある統計では6割強のカップル様が前撮りや後撮りをされるとか・・・。当館も前撮りされるカップル様が多くいらっしゃいます!!
当日とは違うご衣裳で(もちろん同じでもOK◎)ゆったりと楽しみながら様々なカットの撮影が出来るのが魅力💓👍カメラで撮られることも慣れるんですよ~。

今日の主役は・・・紋付き袴がとってもお似合い!大人で素敵⭐な男性の俊介さんとキュートな輝く笑顔が魅力的😍な美沙都さんです!!

俊介さんは海外に赴任中ですが、この日のために帰国してくださいました!!
美沙都さんも首都圏にお住まいなので、久しぶりに長野に帰省されての前撮りです📷

まずはウエディングドレスのショット!!とてもエレガントなドレスを着こなしていらっしゃいます。
紋服との相性もばっちりです!

次に色打掛でのショット!紅葉の季節に相応しいお色目とデザインの豪華な色打掛を着こなしていらっしゃいます◎ 段々慣れてきておふたりともリラックスして最幸の笑顔ですね😊😊
同行しているスタッフも皆😊😊幸せのパワーを頂きました!!

そして、本日は美沙都さんのご両親とおばあ様も見学に来てくださいました!!
親御様とおばあ様のお喜びになられているお姿に感動です。
お孫様の花嫁衣裳を見れることは最高にお幸せなことですよね。
小さかったお孫様が今はこんなに立派に成長されてお嫁さんになられる・・・。
感慨深いですね☆そのお姿を見せることができるのはおばあ様孝行です◎
もちろんご一緒の写真も沢山撮りましたよ👍
そして、バーカウンターでのお洒落なショットも!

ご結婚式は暖かくなる4月です🌸
輝くお姿を親御様、おばあ様をはじめ、ご家族、ご親族様にご披露しましょうね。
お楽しみに・・・・😍See You Next Spring・・・🌸