STAFF BLOGスタッフブログ

princess×Wedding

2019.11.29

皆様こんにちは😊
いつも当館のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます♡

本日ご紹介させていただくお二人は・・・
最高の笑顔!最高の天気!最高の気候!最高のhappy♡
全てが揃ったこの日、新たなスタートをされる
とにかく笑顔😊が世界一似合う♡
本当にほほえましい、かわいいカップルの瑛司さん👮そして萌香さん💕
おふたりのスペシャルな一日をご紹介♪
色々伝えたいことが多すぎて、、、一部になってしまうことをお許しください🙇🙇

冒頭にもお伝えした通り、笑顔がキラキラしているお二人😊
ファーストミートの瞬間も、はじけるような笑顔でご対面っ😁💕

そして涙をしてしまったときは、涙をぬぐってさしあげる優しい瑛司さん✨

この日は晴天☀当館の式場も、自然光がたっぷり入り
おふたりを明るく綺麗に照らしてくれていました😊

お父さんとバージンロードを歩かれた萌香さん。
バージンロードの途中で、今まで大切に育ててきてくださったお父様から
【これからは萌香をよろしく】そんなお父様の気持ちを込め
瑛司さんの手へと萌香さんをバトンタッチ。


感謝を伝えられた【意味のある挙式】となりましたね😊💕

挙式の後は、晴れやかなお庭でのセレモニー🍀
実は萌香さん、昔からチアリーディングをされていて、現在も子供たちにチアを教えているんです👆
そのチアの教え子さんたちも駆けつけてくれ、花道を作っていただき
おふたり、そしてゲストはこの花道を通ってご移動いただきました😆

ゲスト様からは【なんだか応援してもらっている気分で嬉しい!!】【こんなの初めて♡!】
と嬉しいお言葉がたくさん飛び交っていましたよ~😊💕

チアの皆様の演技も本当にすごかったです👀✨‼

その後は全員でフラワーシャワーを💐♡
【全員に幸せが訪れますように】そんな願いを込めて
皆様で一斉に、ご自身の頭上へとシャワーを♡
※お二人もゲストもとっても楽しそう♡

萌香さん念願のバルーンリリースもこの通りばっちり行えました🎈💕
青空に吸い込まれていくバルーン、いつまでも見ていたくなりますよね😊❣

お庭で最高に盛り上がった後は、いよいよ披露宴開宴です🎉🎉
何度か変わる萌香さんのお髪は、
ディズニーのプリンセスたちをイメージしているんです♡
どのヘアスタイルもお似合いですしかわいい♡

入場前に、瑛司さんに最後の準備を整えていただいて・・・

いざ!!入場です♡
(本物のお姫様ですね♡素敵なカットいただきました📸💕)

披露宴も素敵なゲストの皆様に囲まれて本当ににぎやかに、和やかな時間でした♡
お色直し後は、バルコニーからのサプライズ登場、そしてディズニーが大好きなおふたり💏らしく
夢の国ではおなじみの、ポップコーンバケットにお菓子を入れて
ゲストにお菓子まきとしてふるまいました🤗❣
ドレスチェンジしたお二人を見て、ゲスト様からはたくさんの歓声がっ♡♡

各卓でのお写真撮影では、萌香さんが手作りされたポーズカードを使い
各テーブルで、様々なポーズでのお写真を♪

ご友人様からの余興では、お二人も混ざってレッツダンシング💃(笑)

お二人にとって、たくさん笑って、たくさん悩んで、
たくさん考えて過ごした、楽しいようで大変だった一年間なのではないかと思います。
おふたりと一緒に、一生懸命ご準備をさせていただいたこの一年間は
私にとってもかけがえのない時間となりました😊💓
思い出が多すぎて、、、ここには書ききれません😭💕
ですが、お二人に出会えたことを心より感謝しています🍀
素敵な時間を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました😊💓

当館は、いつまでもお二人の末永い幸せを祈っています・・・♡
そして帰ってこられる第二の我が家であり続けます🏡💖
おふたりのお帰りを心よりお待ちしております( `ー´)ノ!!
瑛司さん、萌香さん Happy Happy Weddingっ🔔✨