STAFF BLOGスタッフブログ

Guest House Wedding

2019.11.29

皆様こんにちは~😊✨
ついに長野市内にも雪⛄が舞い、冬本番のお知らせが届きましたね👏❄
ですが、先週末はお天気もとてもよく☀お天気までも味方につけたおふたりのご紹介です♡
優しくイケメンな直哉さん🐦しっかり者でかわいい♡彩織さん💐
おふたりはご結婚式 前日の11月22日(いい夫婦♡)に無事ご入籍をされ当日を迎えました🙂💕
館内は前撮りのお写真を使った彩織さん手作りのおしゃれアイテムがたくさん😆❣
手作りとは思えないクオリティで、スタッフはじめゲストの皆様からも歓声が上がっていました👀
一部ですが、素敵アイテムのご紹介を・・・♪

まずはお二人のラブストーリー♡

ドレス当てクイズのグッズも、なんと手作り👀👏
こちらは花びらで作られたんだとか💐💞

その他にも、結婚証明書やウェルカムボード、その他いろいろ・・・
本当に素敵な手作りアイテムが会場を彩っていました😊💓

おふたりの一日はファーストミートから😉
結婚式前、お二人だけでお気持ちを確かめ合う、秘密の時間💓
ゲストの前では恥ずかしい。。。というお気持ちから
彩織さんはファーストミート時に直哉さんへのお手紙をお読みしプレゼント💌🎁

おふたりの気持ちをさらに強く結びつけ
そして再確認したところで最幸の一日がスタートしていきます♡

挙式の入場直前・・・
おふたりから両家のお父様にブートニアをプレゼント🌼
ブートニアは【お父様のしるし】とも言われています。
おふたりを大切に育てて下さったお父様へ・・・
お父様の目からも思わず涙がこぼれてしまう、温かい瞬間となりました。

【厳かな式ではなく、皆が笑顔でいられる結婚式がいい!】
そんな思いから、挙式は人前式のスタイルで😊
笑顔あり、涙ありのほっこりした挙式になりましたね😉

挙式後はお二人の緊張も少しずつ解けてきて、笑顔を見せてくれるように😊

青空の中、サッカーボールキック⚽!!!
皆様大盛り上がりでした😆😆

そしてお色直しの登場は、皆様にサイリウムを振っていただき
コンサート会場のような雰囲気の中、バルコニーから登場です♡
そしてドレスの正解は、、、Pink×Blueのシャーベットドレスでした~👗💯

彩織さんの雰囲気にもぴったりで、本当にお似合いでした♡
ゲストからも「かわいい~♡」の声が止まなかったですもんね🎀💕
まさに運命の1着に出会えてよかったです🤗💕

二次会までお二人のお手伝いができてとっても幸せでした😍
おふたりにも心行くまでお楽しみいただけ、ゲストの皆様の笑顔を見ることができ
直哉さんと彩織さんが大切にしていた【おもてなし、恩返しの心】が伝わったのではないかと
ひっそり私もうれしく感じていました💖

直哉さん、彩織さん いつまでも末永ーくお幸せに♡

またいつでも遊びにいらしてくださいね!!🐦✨
(またいつか、鳥柄のお洋服を着て遊びに来てください(笑))