STAFF BLOGスタッフブログ

こころが温まる一日

2019.11.21

皆様こんにちは😊❣
いよいよ冬本番!!⛄ですがヴィーナスコートでは
季節関係なく温かい、ほっこりするようなご結婚式が続いています🍀💕
本日ご紹介させていただくお二人は
武士!こと尚宏さん&笑顔がとっても素敵な彩子さん♡

一日の初まりはファーストミートから・・・
実は彩子さん、尚宏さんにお選びになられたお衣装をを全くの秘密にして本日を迎えました♡
だからこそ、ドキドキワクワクのファーストミート👀👌
ドレス姿を見た尚宏さんの笑顔、そして彩子さんのこの表情が
暖かな空気感を表していますよね😆
(思わず涙してしまった彩子さんもかわいすぎです)

アフターセレモニーでは野球をずっと行っていた尚宏さんならではのバッティングトス⚾
もちろんボールトスは彩子さん😳👍
尚宏さん、ばっちり打てましたね😁

そしてボールをゲットされた方々にはプレゼントを♡
たまたまだったのですが、お子様に当たったプレゼントは、、
なんとうまい棒1年分👀💖✨
思わず皆様の表情に笑みが浮かんだ暖かな瞬間でもありました🎁

ちなみに、カラードレスも秘密にされていた彩子さん♪
対面の瞬間・・・♪

「予想外だった!!」
と尚宏さん👌
貸し切りだからこそ、ファーストミートのお時間も
ゆっくりお楽しみいただけて良かったです😋♡

お色直し後、ウェディングケーキのセレモニーの際も
彩子さんは尚宏さんにサプライズでお手製バットシャベルを作られていました😆🏏

彩子さんのお気持ちを顔面でしっかり受け止めてくださった尚宏さん(笑)
サプライズアイテムの登場で甘いセレモニーがさらにあまーくなりました♡♡

皆様の心に残る暖かな一日にしたい というお気持ちのもと
一生懸命ご準備を進めてこられたお二人。
その想いはゲスト皆様に伝わったのではないかと
皆様の笑顔を見て、私は感じました😊🍀

お二人のお手伝いができたこと、心より嬉しく感じております♡
またいつでもヴィーナスコートに遊びにいらしてくださいね♪
末永~くお幸せに・・・♡!