STAFF BLOGスタッフブログ

今日からは夫婦に**

2019.11.06

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)/
長野は週初めから一気に冷え込むようになりましたね~😓
皆様もお風邪には十分に!気を付けましょうね^^

本日のパーティーレポートは先日の前撮りでも紹介をさせていただきました拓真さん&明奈さんです❤
いつでも笑顔、いつでも全力な、とってもパワフルで仲良しなお二人…実は中学校の同級生♪
昔からお互いのことを知っていて長いお付き合いだからこそ、新たなスタートをするための『結婚式』です。

お二人がお選びになったのは、大切な皆様に誓いを立てる人前式です。
新郎の拓真さん、今まで大切に育ててもらったお父様とお母様と入場😊
お父様とお母様より、最後のお支度としてジャケットを着せていただいたあとの一コマ📷♡
「大きくなったな~」という親御様の声が聞こえてきそうですね;;♡

そして明奈さんは大好きで大切なおじいちゃんとおばあちゃんとのご入場😄
優しい手でのお支度は小さいころを思い出す感動の瞬間ですよね。
お二人の大きな手で、大切な家族を守っていっていただきたいです(^^)

そして、大切な家族の登場シーンが多いのも人前式の良いところ😄
明奈さんの姪っ子ちゃんにはフラワーガールを🌹そして…

甥っ子くんがかっこいいミニカーに乗ってリングボーイを★
泣かないでよく頑張ってくれました!!
かわいい天使の登場に思わず皆様笑顔になりますね♡

そして、とっても良く晴れたこのお日にち☀

暖かくて過ごしやすいお庭で、皆様とアフターセレモニーも楽しみました👍❤

パーティーでは皆様とのお写真を楽しむフォトクルーズに加え、ウッドブロックのご参加も♡
お名前の入ったウッドピースを好きなところにはめていきます(*^^*)

どこにはめようか迷う方、この時間にお二人と少しでもお話をしたい方、
和気あいあいとした楽しい時間に…♪そして完成したものがこちら(^^)/


お二人の名前を囲むように、全員のピースがはまって完成!
これからお二人の新居にかざり、
こんなにもたくさんの人が二人のために来てくれた幸せな日のこと忘れないようにしましょうね😀❤

そしてちらっと見えるソファ席もお二人のこだわりです^^
明奈さんのブーケに合わせた装飾も◎
パンパスグラスがかわいい…❤

後半戦は、真っ赤なドレス&儀礼服で登場し、思いっきりケーキを食べ🍰!
(お二人で決めたこだわりのウェディグケーキ◎)

思いっきり、愛を叫び😆💐 ※余興です!

全力で温かいお二人のウェディングパーティーとなりました!!
いつでも全力なお二人はとーっても魅力的ですが(^^)
たまには力を抜いてお互いを支えあう、居心地の良い夫婦になってくださいね😊
いつまでも応援しています★
Happy Ever After…❤