STAFF BLOGスタッフブログ

お二人とこだわりと…♡

2019.11.01

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)/
本日ご紹介するのは、以前前撮りでも紹介しました聡さん&美紀子さんです😃

前撮りでも活躍してくれたくまさんたちがウェルカムドールとしてゲストの皆さんをお出迎え~★
お二人がたいせつにされているくまさんのぬいぐるみ♪パーティー会場にも登場していました🐻♡

ちなみにウェルカムグッズには美紀子さんの手作りの、くまさんとおそろいのイニシャルオーナメントも✨
お二人らしいこだわりがたくさんなウェルカムスペース◎

さて、お二人が選んだのは日頃お世話になっている皆様に感謝と誓いを立てる人前式です😊
お着物で参加してくれたかわいらしい姪っ子ちゃんたちが道を清めるフラワーガールに🌷

挙式は今までの感謝の気持ちを伝え新しい家族のスタートをする日😊
今まで大切に育ててくれた親御様に感謝を伝えるシーンは壇上を見上げる
ゲストの皆様にも感動の瞬間でした;;♡

そしてパーティーではシェフと打ち合わせをしたこだわりのケーキが登場♪
出来上がりに思わずお二人も「お~♡」の声が(^^)/
細かいところまでお二人がこだわれるのがいいですね◎

後半はカラードレスで登場👗✨
ゲスト全員で楽しめるデザートビュッフェも行いました🍰🍴
ケーキを作ってくれたシェフとのお写真も📷

自由にお写真を撮ったりお話ができるデザートビュッフェは
ヴィーナスコートで大人気の演出の一つです(^^)/♡

そして、普段なかなか感謝の気持ちを素直に伝えられない聡さんから美紀子さんへサプライズ🌹
ゲスト12人にお手伝いをいただいてダーズンローズのプレゼントを✨

感謝・誠実・愛情・友情・・・など、12個の誓いを美紀子さんへ🌹♡
思いを綴ったお手紙もしっかりと💌
これからもしっかりと気持ちが残るお手紙、大事にしましょうね♪

大切な人へしっかりと想いを伝えることができた1日!
きっと「結婚式」を挙げなかったら、大切な想いを伝えることはできなかったのではないでしょうか^^

今日からがお二人の新しいスタートです😊
皆様からのたくさんの祝福とエールを忘れずに♡これからも温かく笑顔のある家庭を築いて下さいね!!

Happy Ever After…♡