STAFF BLOGスタッフブログ

ゲストの皆さまと一緒につくる結婚式

2019.10.24

本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます(^^)♡
天候が不安定な時期ですね、、
風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください!😄

本日も先日おこなわれた温かなパーティー✨のご様子をご紹介致します♪

ウェルカムスペースのアイテム👀も👓
ご新郎新婦様にご用意いただきました(^^)♡
シンプルなWelcomeボードもとってもおしゃれでした♪

披露宴会場のコーディネート♡
ご新郎新婦様がお選びのネイビー×イエロー
会場の装花🌺🌳ともリンクしていてとってもおしゃれなおふたりらしい空間でした♪

ウェディングケーキセレモニーの代わりのアイテムは
「たこ焼き」をご用意しました!😱
ゲストの皆様にもお召し上がりいただきました(^^)♡

そして、ファーストバイト後にはなんとゲストの皆さまにも、ご参加いただき
「ロシアンルーレット」を行いました☆💪
皆さまの楽しそうなお顔が見え、ご新郎新婦様もとても楽しそうでした(^^)

披露宴のエンディングで投影したエンドロールには、
ゲストの皆さまのお名前と共に、感謝のメッセージも贈りました♪
こっそりとご覧になっている様子です♡

ゲストの皆さまが楽しめるように・・・♡とひとりひとりにスポットをあてて
沢山考えられてきたおふたりです!
とても温かくて、笑顔の溢れる一日になりましたね(^^)

これからもおふたりらしく末永くお幸せに♡
またいつでも遊びにいらしてくださいっ!
スタッフ一同心よりお待ちしております