STAFF BLOGスタッフブログ

PRECIOUS TIME

2019.09.29

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)♡
あっという間に10月がそこまで…💦はやくてびっくりしちゃいますね><

さて、本日ご紹介するお二人は、以前、前撮りレポートでもご紹介しました朋也さん&栞さんです♡
前撮り同様、今回も朋也さんの手書きのボードでお出迎え…★
あまりに上手で毎回驚かされます…><♡
ウェルカムスペースは新婦にお任せ…という新郎様が多いですが、協力的だと嬉しいですよね!!

挙式の前にはお二人からお父様へ感謝の気持ちを込めてブートニアのプレゼント🌷

今日一日、ブートニアをつけていることがお父様のしるしです^^

そして、緊張の挙式の後は(なんとか雨も持ったので😭)お庭のセレモニー!
高校時代、野球部のマネージャーをしていた栞さん…皆様に向けてお二人からバッティングトス⚾

前日練習をしたから…(?)うまくいきましたね😆

披露宴前に、会場内にお進み頂く際にはお好きなキャンドルをお持ちいただくキャンドルビュッフェ🕯

ワクワクしながら好きな色を選ぶ時間も楽しいですよね◎!

パーティー内ではお二人からのおもてなし、ビールのふるまいも🍻
ゲストと楽しくお話もできる時間、二人が席に来てくれるのも嬉しいポイント💕

そしてパーティーの後半、お色直し後はさわやかにベストスタイル&ディズニープリンセスのような
カラードレスで登場~👋❤
皆様と今後の幸せを誓い、キャンドルの火の吹き消しを(*^^*)

皆様に掲げてもらったキャンドルがとっても幻想的な瞬間でした😊

記念品贈呈では、お二人が手作りをした三連時計をプレゼント🎁
その様子も映像にして親御様にご覧いただきました!
1枚の板を3つにするところから、お二人の共同作業で(^^♪

手作りの時計だからこそ、ご両家皆様で一つにつなげる瞬間はより感動的です😂♡

結婚式後によく親御様から「結婚式のことは二人に任せていたからほとんど何もしらなくて…」
とお話しがありますが、それでいいのです^^
相談するべきことはしっかりとご相談されて、そうでないところは楽しみにしてもらう(*^^*)
感謝を伝えるべき一番のお相手は親御様なのですから😊

普段言えないことを伝えたり、なかなかお会いできないゲストの皆様と大切な時間を共有できる
結婚式👋❤
今後もこの日のことを忘れずに末永ーくお幸せに☆