STAFF BLOGスタッフブログ

祝福さること…♡

2019.09.09

9月に入ったとは思えない暑さの毎日ですね…😅
まだまだ暑い日が続きそうなので皆様体調にはお気をつけください…><

さて、週末も楽しくて熱い♡結婚式が行われました(*^^*)
主役は新郎拓也さん、新婦茉友子さんのお二人です✨

お二人の誕生日はなんと1日違い…!きっと特別なご縁でつながっていたのだなと
感じちゃいますね😊♡

お天気も良かったので、お庭でのセレモニーもしっかり!楽しみました♡

新郎新婦はもちろん、今日集まっていただいた皆様全員に幸せが続きますように…!!
という願いを込めて全員でのフラワーシャワー❤
写真からも楽しい様子がうかがえますね😆

そして、せっかくお庭が使えるので、お二人からのプレゼントタイム!
学生時代、バレーボールを行っていた拓也さん✨

お二人で息の合った(練習よりうまくいきましたね★)トスでゲストにボールが♡
キャッチの方には特別なプレゼントも用意です(^^)/

披露宴ではたくさんの皆様に見守られる中、ケーキのセレモニーを✨

また、お色直しでは暑い1日だったのでとーっても涼しげだった

シャーベットドレス(名前も可愛いですよね♡)での再入場😄
拓也さんの儀礼服もとってもお似合いですね👍♪

そして、大切なご友人(余興ありがとうございました!)へは、茉友子さんとお揃いの
ミニブーケをプレゼント💐全員でお写真を撮ると特別な1枚に📷♡

ゲストの皆様とたくさんのお写真が撮れたのと、たくさんのお話ができた1日!
この一日を通して、お互いが今までたくさんの人に支えられてたくさん大切な方が
いるんだなと実感できたのではないでしょうか😊
たくさん祝福されたこの一日を忘れずに…これからも優しくて楽しいお二人でいてくださいね♡

Happy Ever After…❤