STAFF BLOGスタッフブログ

前撮りは本番のための…

2019.09.09

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(*^^*)

本日は前撮りのご紹介です📷☆
10月に結婚式予定の聡さん&美紀子さんです😄

ヴィーナスコート館内での前撮りです!

普段、カメラマンに撮影される機会はないかなと思うのでどのカップル様も
最初の方は表情が硬くなりがちです…😉😉
なので結婚式前の写真慣れのための練習としても前撮りはおススメです♡

エントランスや、

目の前の公園に移動して緑の中の撮影も◎
女性は着物を着る機会が多いですが、男性はあまり着る機会はないですよね。
だからこそ前撮りで和装をされるのもとてもいい機会ですよ~😄

さあ、笑顔の練習もばっちり、カメラを向けられることも少し慣れたかなと
思います(*^^*)
10月の本番まで引き続き準備を頑張りましょう~!!


この子たちの秘密はまた結婚式レポートにて♡