STAFF BLOGスタッフブログ

お二人らしさを出すには…★

2019.09.09

結婚式を行う上で、どの新郎新婦様でも共通で思うことは「自分たちらしさを出したい」ということ。
「流行」や「やってあたりまえ」のことではなく
私たちといえばこれだよね、二人が共通で好きなものはこれだよね、
と感じたことをすこし取り入れるだけでもお二人らしいオリジナルウェディングになります(*^^*)

今回はそんな「お二人らしい」1日をつくったお二人のご紹介です^^
共通の趣味がスノーボード!というアクティブなお二人、貴伸さん&知香さんです♪
お二人は趣味がスノーボードということで、イメージも少し冬らしくしたいなと
ご希望がありました😊
結婚式は8月、ですができることはたくさんあります★

会場のクロスは雪のイメージで寒色で、装花は生花+ドライのものや松ぼっくりを入れて冬らしい
イメージに☃

ウェルカムボードはお二人の手作り、雪をイメージ❆
ロビーにはお二人がシーズンに愛用されているウェアやボードもご用意…★

夏の暑さを感じない、お二人らしい空間になりました!

そして、披露宴では皆様お楽しみのセレモニー😆
ウェディングケーキの登場です(^^)/
と思いきや、コック帽&エプロン姿で貴伸さん自ら運んできたのはBigハンバーガー😂❤
オニオンフライなども山盛りで夢のようなワゴン🍴♡

よく見るケーキのセレモニーではなく、お二人が好きなハンバーガーが登場しました✨
初めてのデートでもハンバーガを食べたというお二人、当日飾られたお二人の
写真でもハンバーガーを食ているお写真がたーくさん★

もちろんファーストバイトも行いました🍴
大好きなものだとよりテンションも上がりますね(^^)/

後半のお色直しにもご注目👗
知香さんのドレスはこちら…♡

たくさんの雪の結晶をまとったドレスです(^^)💓
会場内の雰囲気にも合っていてとっても素敵でした~!!

お二人らしさがしっかりと表れた1日!
これからもたくさん笑ってたくさん食べて😍🍴お二人らしい
楽しい家庭を築きましょう…♡

Happy Ever After…★

季節やイベントに関係なく、お二人のこだわり好きなものを入れるのはとっても大切です^^
それぞれのことを知らない友人や親族の皆様に人柄なども知ってもらうきっかけにもなりますよね😄
これから結婚式を挙げるカップルの皆様も、まずはお二人の好きなことや
共通の趣味など一緒に書き出すことから始めてみてください!
どんな小さいことでもお二人らしさを出すことは可能です(^^)/
私たちと一緒に考えていきましょう♪