STAFF BLOGスタッフブログ

「ありがとう」を伝える ゲストのためのオリジナルウェディング♡

2019.09.07

皆さまこんにちは(^^)
いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

本日もとても温かなパーティー🎉をご紹介させていただきます♪
本日ご紹介いただくご新郎新婦様はいつも笑顔😊が素敵な、武成さんと恵梨さんです♡

エントランスは、おふたりでご用意されたウェルカムボードや、イニシャルなどのとってもおしゃれなアイテムを使ったウェルカムスペースでゲストの皆さまをお迎え致しました(^^)♡
お写真の飾り方一つで一気に雰囲気が変わりますね♡



おふたりのお支度が整い、ファーストミートです!
ご緊張される武成さん、、♡

お支度が整った恵梨さんとお会いし、思わずこぼれる笑顔が素敵です☆ミ

おふたりが選ばれたのは人前式!
普段おふたりのことをお近くで支えてくださる皆さまの前で「結婚の誓い」をたてました。
誓いの証となる大切なリングはリングボーイにご登場いただき、おふたりのもとにお届けしました♪
ご兄弟でお揃いのご衣裳がとっても可愛いですね☆ミ


人前式ならではの温かさがおふたりの笑顔からうかがえます♡

披露宴会場のテーブルコーディネートや装花はたくさん悩まれて、ご決定いただきました♪
おふたりらしいとてもおしゃれな空間が出来上がりました(^^)♡

披露宴でのケーキセレモニーのご様子です♡
恵梨さんから武成さんへのファーストバイトはBIGスプーンで、、♡

ご両家のお母様もお呼びし、ありがとうの気持ちを込めてサンクスバイトをしました☆

ドレスの色当てクイズ♡
恵梨さん手作りのボードをご覧いただき、ゲストの皆さまに投票していただきました☆


再入場と共にドレス色当てクイズの正解発表です!✿
お色直し後のお衣装もとてもお似合いです(^^)♡

披露宴のラストのシーンでは、
武成さんから恵梨さんへサプライズのお手紙とバラのプレゼント✿
普段から仲の良いおふたりですが、改めて想いを伝えるとても素敵なお時間になりました♪

会場の皆さまの笑顔が溢れ、「ありがとう」の飛び交うとても温かな一日になりましたね♪
これからもおふたりらしくいつまでもお幸せに☆ミ
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪