STAFF BLOGスタッフブログ

感謝を込めて・・・

2019.09.07

皆様こんにちは(^^)
ヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😊
だんだん秋の匂いになってきましたね🌾

さて、本日ご紹介させていただくのは歌が上手な新郎努さん👱しっかり者の新婦恵子さんです👩

人前式では努さん入場の際お母様から最後の身支度としてジャケットをかけて頂くジャケットセレモニーを行い一緒にバージンロードを歩きながら入場しました☺
歩く際には恵子さんへ贈るバラの花をゲストの方から集めました🌹
ここで直接「おめでとう」の祝福の言葉が聞けるのはとっても嬉しいですよね♡

恵子さんもお母様に最後の身支度としてベールダウンを行いました😄
お母様からの「幸せになってね」
思わず笑顔になりますね😊
バージンロードはお父様と今までの思い出を振り返りながら一緒に歩きました😌

そしてダーズンローズセレモニーでは努さんから恵子さんへこれからよろしくねの言葉と共に12本ラの花束が贈られました😘
改めて気持ちを伝えられるのは結婚式という特別な日だからこそですね✨

披露宴では大切なケーキを運んできてくれたかわいい天使にぬいぐるみのプレゼント🎁
ケーキ入刀の後はご両家のお母様へ今までありがとうの気持ちを込めたサンクスバイトのサプライズ🎈
ラストはお二人のファーストバイトで食べさせ合い🍰🍴

そして披露宴中盤ではお二人のお色直しのため中座❣
恵子さんは小さい頃からたくさんお世話になったおじいさまおばあさまをご指名☺
おばあさま恵子さんに呼ばれた瞬間笑顔と涙がこぼれます。

努さんの中座もエスコート役にお二人のおばあさまをご指名!
手をつないで一緒に歩きました💗
とっても嬉しそうなおばあさまたちに心が温まりますね✨

そして再入場の際には入場と同時に努さんが生歌披露でゲストの皆様びっくりです😲
 さらにその後はお二人のプロフィールムービーを上映しましたが、いきなり努さんがどこかに行ってしまいます・・・
すると映像の途中でバルコニーに登場!!そして歌の披露🎤♪

努さん昔からバンドをやっていたそうで歌がとっても上手💕
ゲストはサプライズの連続でしたね❤

そしてラストは恵子さんから親御様への感謝のお手紙✉
このお手紙はお二人と初めてお会いした時から一番大切にしたかった場面です😊
普段はなかなか伝えることのできない気持ち、たくさんの方に今日だからこそしっかり伝えることができましたね(^^)

おまけに☺
披露宴お開き後自由にお写真を撮ることができるのも一日一組だからこそ!
まるで桜が散っているようにとーってもきれいなショットが撮れました🌸

努さん、恵子さんこれからも今日の日を忘れず末永くお幸せに!
またいつでもヴィーナスコートに遊びにいらしてくださいね💛
スタッフ一同お待ちしております😊