STAFF BLOGスタッフブログ

三人で迎えた結婚式

2019.08.26

皆様本日もブログをご覧いただきありがとうございます😊❣
お盆を過ぎ、最近は朝晩少し寒さを感じるほど秋の気配が近づいてきましたね🍁🍁

そんな8月の終わり、今日の主役は
新郎竜也さん♡新婦歩美さん です🙋✨
ウェルカムスペースには、高校からお付き合いされていた
お二人ならではのプリクラをお写真にして😋📷
(プリクラ私もよく撮ったなあ・・・♡遠い目(笑))

そして披露宴冒頭のウェルカムスピーチの際に使う
こんなお小物もご用意されました👍🎉

挙式の前では、今まで歩美さんを大切に大切に育ててきてくださったお母様に
「花嫁としての支度」を整えてもらうベールダウンを・・・👰

「今までありがとう」
「幸せになってね」
そんな暖かな言葉とともに 思わず涙が・・・

親子の時間をゆっくりとお過ごしいただきました🍀

挙式は皆様と作り上げる人前式😍
人前式の中では、竜也さんから歩美さんへのサプライズを💐
このサプライズ、とても意味のあるサプライズだったんです。
バラの花12本には、1本1本意味があります。
「努力、栄光、永遠、愛情」などなど、、、
そんな意味のあるバラを、今までお二人を支えてくれた皆さま
そして愛情たくさんで歩美さんを育ててくれたお母さまには
「愛情」の意味がこもったお花をお持ちいただき
【これからは自分がすべてを引き受け、幸せにする】
そんな思いを込め竜也さんに集めていただきました

そして、今日を迎えて思う気持ちを言葉にし、花束とともに歩美さんにお渡ししました😊❣
大成功🎉なサプライズでしたねっ♡♡

披露宴中盤のお色直し👗実はお色直しのドレスの色を秘密にしていた歩美さん😉
ドキドキしながらファーストミート♡
正解は青色でした👌💕
(お二人がどんな反応をされたのかは皆様のご想像にお任せします♡)

11月には家族が増えます🍀
お子様が成長されたときに「こんな結婚式したんだよ」と
語り継ぎたいような一日になれたのなら・・・うれしく思います💏
またいつでも遊びにいらしてください♡
末永ーくお幸せにっ♡