STAFF BLOGスタッフブログ

Natural&Outdoor Wedding

2019.07.18

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます(^^)♡

本日ご紹介させていただきますのはいつも明るく、元気いっぱいの大さんと紗綾香さんです

そんなおふたりはキャンプが大好き!ということで、、
装飾アイテムとして、テントやキャンプグッズを館内に飾りました☆ミ
とってもおふたりらしい空間になりましたね♪


挙式後のセレモニーでは、ゲストの皆様からのフラワーシャワー&バブルシャワー✿
おふたりとゲストの皆様が触れ合うことが出来るとてもあたたかな演出です(^^)♡


Welcome Partyのご様子♡
ウェルカムドリンク&フードをご用意し、ゲストの皆様をおもてなし(^^)

披露宴の入場前のご様子です☆
大さん手作りのウェディングサインとても可愛くておしゃれなアイテムですね(^^)

披露宴では、ご新婦様が卒園まで見届けた園児さんたちがお祝いに来てくれました(^^)♡
園児さんたちの歌と花束のプレゼント✿会場全体が温かな雰囲気に包まれました


お色直し後のケーキセレモニーのご様子♡
ベリーが流れ落ちるような華やかなケーキに思わず笑顔がこぼれます(^^)


ゲストの皆様には、ウェディングケーキと共にデザートブッフェもお楽しみいただきました♡


ゲストの皆様にお楽しみいただけるように、、と想いを込めてご準備されてきたおふたり♡
おふたりらしい、笑顔の溢れるとても素敵な一日になりましたね(^^)

大さん・紗綾香さん末永くお幸せに♡
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪