STAFF BLOGスタッフブログ

自分たちスタイルで一日楽しむ♪愛情たっぷりウエディング☆

2019.06.30

皆様こんにちは☺
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます🤗

暑くなってきまして、いよいよ夏本番ですね🌴🍉
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

今週もステキな結婚式が行われましたのでご紹介させていただきます💕
本日ご紹介させていただくのはとってもやさしい新郎祐也さん👱明るく元気な新婦和恵さん👰
そんなお二人が選んだ挙式は和装人前式✨

和恵さんご入場の際にお母様より最後のお支度として紅差しの儀を行いました😄

そして記念樹のハナミズキにお水を注ぐ水合わせの儀🌲水合わせの儀は別々の水で育った新郎新婦が苦難を乗り越えて一つとなり、二人で新たな家庭を築いていけますようにという願いが込められています😊
和装ならではのすてきな演出ですよね💕

指輪の交換の際には和恵さんのお母様が手作りされた枡で作られたリングピローに乗せてゲストの皆様にリングリレーを行いました💍
手元に来ると写真を撮ったりじっくりご覧いただきながらのリレーでとっても盛り上がりました😁

朝から降り続いていた雨が嘘のように止み、青空の広がる中庭で祐也さんと和恵さんが手作りされた折り鶴&フラワーシャワー✨

披露宴では和装姿で皆様とのお写真をたくさん残すことができましたね📸
お二人とも和装姿が追ってもお似合いです♡
タキシードと華やかなカラードレスにお色直しをした祐也さん、和恵さん👗バルコニーから登場して皆様にクラッカーのサプライズ☆
と思いきや・・・クラッカーの音を合図に音楽が流れ始め祐也さんから和恵さんへのサプライズが始まりました❣

祐也さんのご友人、和恵さんのご友人の皆様に協力して頂き歌のプレゼント♪24名のご友人が次々と歌い始める=
フラッシュモブならぬ歌モブです😊ご友人の愛情を感じます😍

最後はもちろん祐也さんのソロ💖
そして大きな大きな指輪(腕輪)💍
実はプロポーズがしっかりできていなかったのでここで改めてサプライズプロポーズ😍
和恵さんとっても嬉しそうでした♡ステキ・・・✨
ケーキのセレモニーではケーキ入刀後和恵さんから祐也さんへファーストバイト🍴🍰
ですが写真をよく見ると・・・おにぎり!!🍙
お米がだーいすきな祐也さん、ご実家で作っているお米で和恵さんが握った塩にぎりでファーストバイトを行いました👌和恵さんの愛情が加わっていつも以上に忘れられない美味しい🍙でしたね。

最後までお二人らしさ溢れる式になりましたね😍
二次会もヴィーナスコートで。沢山のご友人と盛り上がりましたよ~🤗
お二人もゲストの方も笑顔いっぱいの一日になりました😊

祐也さん、和恵さん末永くお幸せに♡
また第二の我が家の当館にいつでも遊びにいらしてください!
ヴィーナスコートスタッフ一同心よりお待ちしております❤
LOVE FOREVER・・・💕