STAFF BLOGスタッフブログ

ゲストのための1日♡

2019.06.29

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)♡

本日ご紹介させていただきますのはとても笑顔が素敵なおふたり直樹さんと未央さんです!
結婚式の準備の中で、おふたりが大切にされていたのはゲストの皆さまが楽しめる時間作り☆ミ

待合いのスペースにインスタントカメラを用意し、皆さまには撮影を楽しんでいただきました♪
おふたりも現像するのが楽しみ!とおっしゃっていました(^^)♡
カメラマンの目線とは一味違うゲストの皆さまの様子も残せる、素敵なアイテムですね☆


ファーストミートのご様子♡
お支度が整った未央さんを見つめ、思わず笑顔がこぼれてしまう直樹さん(^^)


人前式では、ダーズンローズセレモニーを行いました✿
大切なゲストから受け取る1本1本のバラを束ね、新郎から新婦へプロポーズの意味も込めて贈りました、、♡
贈られた12本のバラにはそれぞれ意味があり、感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠という結婚生活に大切なメッセージが込められているのです♡

アットホームな雰囲気の中おこなわれた人前式、、おふたりもとてもリラックスされた表情です♪


ベリーが零れ落ちるようなとても華やかなウェディングケーキ(^^)
ファーストバイトはBIGスプーンで♡


パーティーでは、ゲストの皆さまにもご参加いただき
キャンドルリレーのセレモニーを行いました♡
ゲストの皆さまがリレーされているところを見守るお二人(^^)♡
温かな雰囲気が伝わるとても素敵なお写真ですね♪


直樹さん・未央さんこれからも末永くお幸せに♡
またいつでも遊びにいらしてください♪