STAFF BLOGスタッフブログ

みんながいてできるウェディング

2019.06.27

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)

本日ご紹介させていただきますのは、桜の時期の前撮りでもご紹介をさせていただきました
広太郎さん&なつみさんです😄❤

DIYなど手作りが得意な🤗なつみさん、館内には手作りのグッズがちらほら✨
前撮りの際も手作りのヘアードがとっても素敵でした☆
こちらのリングピローももちろん手作り!サムシングブルーのリングピローで
これからもずーっと幸せが続きますように…♡

挙式は人前式です💍
広太郎さんの入場は、今まで一番近くで見守ってくれていた親御様に「いってらっしゃい」の
気持ちをこめて背中を押してもらい、新たな1歩を…😆✨

とっても素敵なお写真ですね😭💓

挙式の後はお天気も良かったのでお庭のセレモニーを☀

全員での集合写真も大切な思い出になりましたね☆
そしてそして✨なつみさんのこだわりのブーケにご注目💐♡
カスミソウ&ジャスミンのキャスケードブーケです⚘
ジャスミンのとーっても良い香りも◎
カスミソウはヘアードにも!
ブーケとヘアードで統一があって素敵ですよね👍❤

披露宴ではケーキのセレモニーがあったり🍰♡
(優しいお顔で思い切り食べさせるなつみさんに注目でした笑)

今日の日を本当に楽しみにされていたおじいちゃんとおばあちゃんとの中座シーンがあったり📷☆
杖をつきながらもすごく嬉しそうに広太郎さんのもとへ歩くお姿が本当に素敵でした😭
結婚式は本当に大きなパワーを生み出す一日ですね!

また、後半はデザートビュッフェも行いました🍨❤
お二人のリクエストデザートもしっかりご用意させていただきました(*^^*)
ゲストとの自由時間なので、お二人も自由に皆様とお話ししたりデザートを食べたりと
ゆっくり過ごせましたね✨

雨予報が出ていましたが、披露宴後も外は晴れ☀
入り口でのこんな素敵カットも残せました📷♡
やはりヴィーナスコートの晴天率は最強ですね!!

今日の日の嬉しくて温かい気持ちを忘れずに
これからもお二人らしい家庭を築いて下さいね♡
そして、今日の一日はたくさんのゲストがいて一緒に作り上げた1日、
これからも周りの大切な人を今まで以上に大切にしていきましょうね。

Happy Ever After…☆