STAFF BLOGスタッフブログ

ハレノヒWedding

2019.06.09

皆様こんにちは😊❣
今日の主役は・・・太陽のような眩しい笑顔がとーーってもお似合いの素敵カップルのお二人♡
隆史さんと晴美さんのWeddingのご紹介です😘✨

様々なところにお二人らしいおもてなしの数々が♡
その中の一つが各テーブルに懐かしのインスタントカメラを📸💓
ゲストの皆様にお好きに楽しんでいただき、楽しんでいただけるアイテムの一つです♪
そしてどんな写真をゲストが撮ってくださったのかは、現像するまでのお楽しみ・・・♡

感動の挙式はキリスト式💑心温まる家族の絆を確認できる、家族のセレモニー🤗

「今までありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします」
そんな気持ちを胸に、親御様と握手を交わすシーン🍀
何かの節目にしか行わない【握手】によって、日頃伝えることのできない気持ちを伝えましょう♡

お庭でのセレモニーは、頑張って用意したペーパーシャワー🌺
実はひとつひとつにメッセージや絵が描いてあるんです♡
晴美さんが描いたものもあれば、隆史さんが描いたお得意の🐷やスヌーピーの絵も・・・(笑)
ゲストからも「かわいい~♡」の声が飛び交っていましたよ😆✨

そしてお二人が選ばれた本日のお衣装は、、、
ウェディングドレス、和ドレス、カクテルドレスのなんと3着なのです👀❣❣
3着の中でも、一番歓声が聞こえたのがこの和ドレス👏🙋

和ドレスはとても珍しいですし、何より晴美さんの雰囲気にとってもお似合い😉💞
まさに運命の一着でしたね😊💖

そして最後は真っ赤なカクテルドレス👗!!!
お写真はバルコニーからお菓子のおふるまい中のお二人↓

とっても楽しそうなお二人です♡
ゲスト様も盛り上がっていましたね~😆❣❣

カクテルドレスでのケーキセレモニーも◎
お母さまに感謝の気持ちをとどける、サンクスバイト🍰💕
お二人、そしてお母様も素敵な表情されてます😄🍀

お打合せでもいつも笑顔のお二人😁お打合せのたびにたくさんの元気をいただいておりました😎
これからも、笑顔があふれる最高に幸せなご家庭を築いていってくださいね😘
スタッフ一同心より応援しております♡
隆史さん、晴美さん、末永ーーーくお幸せにっ💖

※隆史さんのネクタイには長野県のキャラクターが潜んでいます。
とってもお似合いでございました😉😉