STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔満開な1日!

2024.04.07

皆様 こんにちは🌼
ヴィーナスコートのブログをご覧頂き、ありがとうございます🥰

今回も、先日のご結婚式の様子を紹介させて頂きます👀
今日はこのお二人の紹介です!
笑顔がとっても素敵な たくとさん&めぐみさん♡
お二人の想いも詰め込んだご結婚式のスタートです📯!

エントランスではワンちゃんも一緒にゲストの皆様を出迎えてくれましたよ🐶
たくとさん めぐみさんの実家ではわんちゃんを飼っていることから所々でワンちゃんアイテムが登場します!!

まずはファーストミートから一日がスタートです⏱
涙もろいとお打ち合わせの中でもお話をされていたお二人です!お話に聞いていた通り、ご対面された瞬間に涙が溢れていました、、💛
たくとさんからは花束、めぐみさんからはお手紙💌をお渡しされました。
優しく涙を拭いてくださるたくとさん、お二人にとって特別な時間になりましたね🌷
ファーストミートの後にはファミリーミートも行いましたよ🥰
家族の時間もお取りすることが出来るのも、一日一組完全貸切ならではですね、、

挙式は、ご家族ご友人に証人になって頂く人前式を選ばれました💍
人前式では、オリジナル証明書(ご実家で飼っているわんちゃん達のイラスト入り🐕)も皆様のご協力を頂きお式の中で完成致しましたよ💛

常に仲良しで、お互いの意見を取り入れながらご結婚式の準備を進めてこられました!
お二人の仲良しさを感じられる誓いのハグで、幸せのお裾分けをして頂きましたよ🤗
(恥ずかしがりながらもサービスショットをくださいました)

お庭のセレモニーではフラワーシャワー🌼や全員集合写真など、皆様で楽しんで頂く演出を行いました!
それでは、いよいよ披露宴のスタートです!🚢🚀
披露宴も楽しんでください~!!👋

披露宴入場後は、お二人で声高らかに乾杯のご発声をして頂きましたよ~🍾

披露宴前半は、友人スピーチやお写真タイムを中心にお楽しみいただきました📷
学生時代からお付き合いをされていたお二人、お互い仲のいいご友人も沢山ご参加いただき、皆様から愛されているお二人だなと感じる時間でした(*^-^*)

甘いものが大好きなお二人!ケーキセレモニーでは、お互いBIGスプーンをチョイス🥄しましたよ!
愛情がこぼれ落ちないように口いっぱい頬張って頂きました🥰

お色直し後もファーストミートを行いました👗
どのドレスにしたのかは当日までたくとさんにはお楽しみにしていて頂いたみたいです、、👀
淡い色のドレスがめぐみさんのイメージにぴったりですね🌼💛

再入場はバルコニーから!
お菓子まきで後半戦スタートです🍩
お菓子の中にはあたりが含まれており、とった方は大当たり!
後ほどプレゼントもあるみたいで、、と遊びも取り入れながらおもてなしをされていました💑

もう一つ皆様へのおもてなし、デザートビュッフェを行いました🎂
イチゴをふんだんに使ったデザートをオーダーされていました🍓
皆様とお写真を撮りながらお時間も楽しんで頂きました♪

感謝の気持ちを伝える時間には、お二人とも親御様に向けたお手紙を読まれました😢
泣きすぎて手紙が読めなかったらどうしようと心配されていましたが、想いを込めて最後までしっかり届けて頂きました、、😢

手作りのアイテムやこだわったお花、お料理の数々、すべての思いが形となり今日の日を迎えられました☁
お二人の笑顔とゲストの皆様の祝福に溢れる一日となりましたね!
また、大好きなスイーツ召し上がりに来てください~
これからも笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね♪
たくとさん めぐみさん 末永くお幸せに~💗