STAFF BLOGスタッフブログ

秋のロケーションフォト ~善光寺紅葉 Ver.2~

2023.11.19

皆さん、こんにちは(^-^)
11/6は雨が心配されていましたが、てるてる坊主効果もあって
無事に晴れて前撮り日和の一日でした!
紅葉も益々進んで今日はバッチリ🙆ビンゴのお日にち✨
今日の主役は優しくて男らしい頼りがいのある俊貴さんと明るく楽しい愛されキャラの里奈さんです(^-^)
おふたりの会話は漫才?をしているようでいつも楽しいので、
カメラマンとの撮影時間も時が経つのを忘れるくらいの楽しい時間でしたね👌😄
まずはこのショットから

しっとりとて秋の雰囲気が素敵です!
黒の紋服、白無垢姿が紅葉にマッチ👌しっとりとした艶っぽい写真も大人の雰囲気で素敵~😍
スタイリッシュな胡蝶蘭のヘアードが映えるのも白無垢ならではですね😉

こういうイメージカット良いですね~。

黄色と赤の落ち葉の絨毯もとっても綺麗ですね🍁🍂
これから春のご結婚式に向けて1歩1歩進んで参りましょう!

桜🌸の時期も可愛らしい写真が撮れておススメですが、
しっとりと大人の雰囲気が素敵な秋のロケフォトもおススメ😍
そして・・・こんなお茶目なカットもGOOD😄


おふたりの子供の頃の写真を持っての微笑ましいカットです!
こういったお写真はより思い出に残りますよね👌

これから楽しいお打ち合わせが始まると思うとワクワクです😍
春が待ち遠しいですが、笑顔と感動に溢れた一日を創っていきましょうね。
See You March🌷🌼