STAFF BLOGスタッフブログ

オリジナルウエディング!!

2023.05.08

皆様こんにちは🌼
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます!🥰

今日はこのお二人の紹介です!
高身長!ハーレーを乗り回す🏍新郎えいしゅんさん&柔らかい雰囲気でしっかり者の新婦りこさん🌼
そして、理子さんのお腹には新しい家族が👶妊娠8か月での結婚式となりました!
さらにもう一人の主役ミニチュアダックスフンドのライルくん🐶りこさんの実家で飼っているライル君も沢山活躍してくれますよ🚀

では、えいしゅんさん りこさん ライル君のおもてなし・サプライズに溢れた結婚式をお楽しみください!👀

お仕度が整いましたらまずは、挙式会場でのファーストミートです💒
お互いの姿に笑顔がこぼれる瞬間となりましたね😊お二人の空間で日頃言えない想いを伝えるのも今日だから出来ることではないでしょうか。それでは一日のスタートです!

お二人は人前式を執り行いました💍
タキシードを着たライル君にもお手伝いを頂き、皆様に挨拶をしながらお二人の元までリングを運んでくれました🐾(可愛らしい姿に皆様メロメロです)

そしてまだまだ活躍してくれましたよ🐶
結婚誓約書には皆様を代表してライル君から承認の肉球スタンプを頂きました🐾
とってもきれいに押してくれましたよ!!

挙式終了後のセレモニーはロビーを使い行いました🌷
フラワーシャワーでは皆様からのおめでとうをお近くで感じて頂けた瞬間になりましたね💛
フラワーシャワー後のお時間はお写真タイムを設けご友人様との空間を楽しんで頂けました🎵

ではいよいよ披露宴の入場です🕰
披露宴入場はライル君も一緒に入場しましたよ🐾
まず最初のセレモニーはボトルオープンです🍾お二人と共にコルクを抜くお手伝いをご友人・ご親族の皆様にもご参加いただきました!!
披露宴前半は歓談・お写真タイムを中心に進行していきましたよ📯お二人が皆様のテーブルを回りながらお写真を撮るフォトクルーズや、メインテーブルにお越しいただきまして、ゲストお一人お一人とお話をして頂きました🌼


披露宴も後半になり、お色直しを終え再入場です!!
再入場は別々での登場です👗まずはりこさんが入場し、えいしゅんさんはなんと!バイクでの入場!
ゲストの皆様の歓声と共にお二人お揃いになりました!!
実は、このバイクはえいしゅんさんのお父様から譲り受けたバイクなんです🏍バイク入場の演出に大盛り上がりの瞬間でした👓👀

そして、お二人のこだわりはまだまだございますよ🥰
お二人の出会いはアルバイト先のお寿司屋さんでした🍣お二人の出会いにちなんでお寿司ケーキでケーキセレモニーを行いましたよ!
お二人らしいデザインとおもてなしになりましたね💗


結婚式だからこそ伝えられる想いをお手紙に💌

披露宴後のアフターカットでもお二人らしい思い出を記録として残させて頂きます📷

お二人、そしてゲストの皆様の笑顔、ライル君の活躍に溢れた一日✨ゲストの皆様と過ごす幸せで贅沢な結婚式、そして皆様の祝福に包まれて🌥
改めて皆様に愛されていると感じた一日となりましたね🥰
一日一組だからこそ感じられる全員での結婚式、そしてご希望の演出を行えるのもヴィーナスコートならではですね💒🐶

えいしゅんさんとりこさんの素敵な一日のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思っております!
またいつでもヴィーナスコート長野に遊びに来てください🌼
スタッフ一同心よりお待ちしております!
えいしゅんさんりこさん末永くお幸せに~~💗💛