STAFF BLOGスタッフブログ

大好きな皆様と♡

2023.01.13

皆様こんにちは☺ いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
2023年も素敵なカップル様の様子をお届けできたらと思いますので、宜しくお願いします🐰

早速ご紹介させていただきます👀 今回の主役は・・・しっかりもので頼りになる、そしてまあやさんの事が大好き😻なたかしさん&かわいい見た目とは裏腹にパワフル!そして食べることがだいすきというまあやさん👫
美男美女で、とーーってもお似合い💑 ご親族、ご友人も交えたアットホームな1日のスタートです✌

ヴィーナスコートでは、恒例のおふたりのファーストミートの後に親御様とのファーストミートも行っています🙌
このおふたりのようにとびっきりの笑顔を見せる方もいれば、思わず涙する方も・・・😢 感動のシーンです📷

挙式は、大切なご親族様をお呼びした人前式💍
まあやさんのお父様から、たかしさんへ・・・これから娘をよろしく!と、固い握手✊
そして皆様の前で愛を誓い、より一層決意を固めます💖

これからどんなことがあっても、乗り越えていけますように!

皆様に見守られながら、「重想」を出発🏃 ゲストの方の笑顔が近くで見られて、おふたりもこの笑顔です😊
そしてまあやさんの手元のブーケとたかしさんのブートニアがとても素敵🙊

いよいよご友人も加わったアットホームなパーティのスタートです!
乾杯の後は、こんな素敵な記念撮影📸 グラス同士を合わせて音を鳴らすことで、魔除けの効果があると言われている「グラスキス」🥂 ちなみにシャンパンのパチパチはじける泡は、天使からの祝福の拍手と言われているんです👼(おふたりの右側に、実はエレクトーンがあるのですが・・・後でのお楽しみです😎)

そしてメインイベントのひとつである、ケーキセレモニーがやってきました🍰
入刀の代わりに・・・おふたりがこだわってデザインを決めたかわいらしいケーキに、メープルソースをドリップ🍯
最後のケーキの仕上げを行いました😘

そしておふたりのファーストバイトもしっかり行い、その後もうひとつ食べさせあいっこのイベントが!
当日から誕生日が近い、まあやさんとお父様でバースデーバイト👏
おふたりとも照れくさそうにしていましたが、結婚式だからこそできる感謝の想いの伝え方なので、誕生日などに絡めてお呼びするのもおすすめです💕

あっという間にパーティも後半!素敵なカラードレスにチェンジしたまあやさんと、ヘアチェンジでガラッと印象が変わったたかしさんの登場🙌 衣裳が変わり、かっこよさとかわいさが倍増しています~🙈

そしてグラスキスの写真でちらっと見えていた楽器、エレクトーンが遂に登場!
なんとまあやさんご自身で演奏されました👏 まあやさんがはじめて弾けるようになった思い出の曲を皆様に披露🎹 会場で聞いていた皆様が、とっても感動したと思います!素敵でした😢

そしていよいよラストのセレモニー💭
今回は、たかしさんもまあやさんもお手紙を読みました✉
そして、思いを込めて花束とウェイトベアを親御様のもとへ。新家族の誕生です!!

1日1組のヴィーナスコートで創り上げた、とてもアットホームな1日でしたね😍 おふたりらしさ溢れるオリジナルウエディングだったからこそ、準備は大変だったと思いますが・・・大切な1日のお手伝いができて、私自身とても幸せでした♡ 記念日でも、なんでもない日でも、いつでもヴィーナスコートに遊びにいらしてくださいね👯
ヴィーナスコートはいつでも帰ってこられる第二の我が家です🏠 お待ちしております!

たかしさん、まあやさん 末永くお幸せに~💗