STAFF BLOGスタッフブログ

ゲストハウスでのWedding

2021.04.16

皆様こんにちは♡
季節が進み暖かな日が多くなってきましたね😊🌸
ヴィーナスコートでも、心がほっと温かくなるような、そんな結婚式を
お手伝いさせていただいております😋

今日の主役は新郎充一さん&新婦奈津希さん&かいとくん👪♡
ゲスト様もご家族様に絞り、アットホームな一日の始まりです✨

ウェルカムボードとして、三人の手形が飾られていました👏
某夢の国が大好きなおふたり⭐テーブルコーディネートには
ミッキー&ミニーがさりげな~く…♡

挙式前に、今日の主役3人で一枚📸♡
美男美女+とってもかわいいかいとくん👶
充一さんとおそろいの色のタキシードもばっちり決まってますね😁🍀


挙式では、大切なご家族様が証人となる人前式を選ばれました✨
そして二人大切な誓いのリングは、かいとくんに頑張って運んできてもらいました~🤗💕

挙式後は晴れやかなお庭で自由にお写真を撮ったり、美食をお召し上がりいただきながら
会話をお楽しみいただいたり…😉
そんな皆様が自由きままにお過ごしいただける結婚式となりました♡

ご家族様のみのご結婚式でしたが、皆様には貸し切り空間で
ご自宅のようにゆったりと楽しんでいただけたのではないでしょうか🍀?

笑顔がとっても素敵で仲のいい充一さんと奈津希さん💕
また記念日や節目の日はいつでも当館へお帰りいただけましたら嬉しく思います😊🍀

末永ーくお幸せに…💏♡