STAFF BLOGスタッフブログ

2部制★一日中貸切Wedding♡

2021.01.07

皆様こんにちは(^^)/

今日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😘
本日も素敵な結婚式のご紹介をさせて頂きます★

今日ご紹介させていただくのはとっても優しい新郎拓也さん、ゲスト想いの新婦咲希さんです💓

お二人は高校時代からのお付き合い・・・そして今日を迎えます(^^)
コロナウイルスの感染拡大防止として大人数が一度に集まることを避けるため、2部制のパーティーを行いました!
1部はご親族の方とお食事、挙式を行い2部はご友人の皆様をご招待☺
ゲストの皆様に安心してご参列いただけましたね(^_-)-☆

大きなクリスマスツリーとお二人の共通の趣味のテニスのユニフォームやトトロたちでゲスト皆様をお出迎え🤗

挙式は人前式✨
咲希さんが一番初めからご希望だった愛犬のにこくんと過ごす一日🐶💗
挙式で大事な役割、リングドッグをしてもらいました!!
登場した瞬間は皆様からの歓声が上がりましたね😘
にこくんの背負っているリングピローは咲希さんのお母様の手作りです(^^♪


結婚証明書にもにこくんの肉球をスタンプして一生の思い出に一緒に残してます🐾
パーティーの1部、2部ともウェディングケーキにもにこくん登場してます♡
こちらは2部のウェディングケーキです🍰
2部のご友人の皆様はお二人の高校時代のテニス部の仲間たち🎾ということでケーキはテニスコートです★
そしてにこくんも♡(笑)
お二人らしさ満点です⭕💯

ご友人の皆様に楽しんでもらえるようにお二人で考えたビンゴゲームも大盛り上がりでしたね😉
久しぶりに集まる皆様のことを想い、たくさん悩んで今日まで準備をしてきたお二人。
きっと大変だったこともあったと思います><
でも、皆様の笑顔にあふれていた一日。お二人が皆様を愛し、愛されている証拠だと思いました♡
そんな素敵なお二人とこの日を迎えることができたこと、心よりうれしく思っております(^^)

拓也さん、咲希さんまたいつでも遊びに来てくださいね!にこくんもぜひ♡🐶
いつまでもお幸せに~💗