STAFF BLOGスタッフブログ

幸せのリレー❤

2019.05.30

本日も良いお天気ですね(*^^*)☀
今週末も太陽のマークが出ているだけで今からワクワクですね♪
このままお天気がもちますように…👏

本日、ご紹介するのは優しくて笑ったお顔がとっても似てきた😆和樹さん&有希さんです🍀
自然光の入るチャペルにてキリスト教挙式です💒

お写真でもすっごくきれいに残りますよね~📷♡

お庭のセレモニーはフラワーとシャボン玉のなかを❤
お天気も良かったので楽しく過ごせましたね♪
貸切邸宅のヴィーナスコートは広いお庭も使い放題です😍💕

そして幸せのリレー、ブーケトスも行いました💐
なんと、以前ご友人のご結婚式でヴィーナスコートにご参列していた有希さん☆
その時にブーケをキャッチし、和樹さんと出会われたとか😄❤

そんな幸せをつなぐブーケ…💐また幸せがつながりますように(^^)♡
和樹さんからは男性の皆様へブロッコリートス!!
キャッチの方には、有名な卵やさんの1kgマヨネーズも🍴
おいしく食べてもらえますように♡

パーティーの後半は青いドレスにチェンジしました💙
合わせた青いヘアードも涼しげでお似合いでしたね◎
お二人から親御様へは生まれた時の重さのウェイトドールのプレゼント🎁
お二人が好きなキャラクターを選びました(*^^*)
「こんなに重かったっけ👀」や、「こんなに小さかったんだね~😢」と
ご親族の皆様でも盛り上がっていましたね😊

お二人とゲストの皆様の笑顔があふれた1日、今日の日を忘れずにこれからも素敵な
家庭を築いて下さいね(^^♪

最後に、プーさん好きな有希さんのためにご友人が作ってくれたネイルチップの裏側をチラッ👀♡

すてきなご友人からのプレゼントでした☆