STAFF BLOGスタッフブログ

少しのこだわりがお二人らしさに★

2019.04.11

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます☺
4月は気持ち新たにまた頑張ろうっ!!と思える季節ですね😄❤
そして4月といえば桜ですが、、、楽しみは先延ばしということですかね😂😂

さて今日ご紹介するのは男らしい和彦さんと笑顔が素敵な真理恵さんのお二人です(^^)
結婚式の準備の中で、大切にしていたのはゲストの皆さまへのおもてなし🍴🍻

でもお二人が好きなものを取り入れて二人らしく!!も大切なこと💗
真理恵さんの好きなお色は「青」、フラワーシャワーは白の花びらに手作りの青いリボンを混ぜました^^
実は結婚式の中での青のお色はきちんと意味があります★
サムシングフォーという新婦様の幸せを願うヨーロッパの言い伝えの中の一つ、
「花嫁の清らかさと誠実な愛情」という意味を持つサムシングブルー。
花嫁は結婚式の当日、なにか青いものをもつと幸せになれるといわれています☺


披露宴前のブーケにはたくさんの青いリボンがついていてほっこり😊💗

ブーケプルズのリボンのお色や、ケーキナイフのリボンのお色も青色に✨
細かいところにもお二人らしさを…♡

そして和彦さんのこだわりはお好きなプロレスの要素を…★

ポスターやサイン入りのTシャツを飾って一緒に写真に残せるのも👍💛
BGMもこだわりの曲でテンションをあげていきました(*^^*)

披露宴はゆったりとゲストと楽しむお時間を中心に!
大切なご友人との乾杯の瞬間、、素敵な1枚です📷♡

お色直しでは真理恵さんは真っ赤なドレスで登場&和彦さんもヘアーチェンジ✨

しっかりとお写真にも残せて思い出に残る一日になりましたね(*^^*)
これからも仲の良い、お二人らしい家庭を築いてくださいね!!末永ーくお幸せに😄❣