STAFF BLOGスタッフブログ

貸切アットホームWedding♡

2018.12.07

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji046
三連休最終日もヴィーナスコートでは
アットホームな貸し切りWeddingを行っておりました~♡
本日の主役は、私がお姉さまお兄様のように慕わせていただいておりました
新郎T様、新婦K様でございますicon:emoji008icon:emoji048
テーブルコーディネートは「アンティーク」をテーマに
グレーのクロス×ビビットカラーのお花でicon:emoji067
0A7A6157.JPG
落ち着いた色味の中に、お花のビビットピンクがすごく映えますね♡
お二人のセンスの良さをうかがわせておりますicon:emoji008icon:emoji068

ちなみにウェディングケーキはといいますと、、、
0A7A7166.JPG
じゃーん♡珍しいホルスタイン柄のケーキicon:emoji046icon:emoji048
新婦様のご実家で酪農をされていらっしゃるということで
お二人らしさをケーキにもあしらいましたicon:emoji008icon:emoji043

お色直しのドレスは、クラシカルなブルーのドレスicon:emoji055icon:emoji048

IMG_9472.JPGごご新郎様もお色直しをし、お二人とも雰囲気が
っガラッと変わりましたicon:emoji005icon:emoji045
ごこのブルーのカラードレス、ご新婦様の雰囲気にぴったり合った、運命の一着ですね♡
本当にお似合いでしたicon:emoji014icon:emoji048

後半はキャンドルの炎に囲まれて、幻想的な時間を皆様にお楽しみいただきましたねicon:emoji045
IMG_9648.JPG
ゲスト様、そしてお二人の笑顔がたくさん見れた
本当にアットホームな温かい一日でしたicon:emoji003icon:emoji046
またぜひヴィーナスコートに遊びにいらしてくださいね♡
末永ーくお幸せにっicon:emoji008icon:emoji068icon:emoji067