STAFF BLOGスタッフブログ

お二人らしさが詰まったサマーパーティー♪

2018.08.12

皆様こんにちはicon:emoji022
夏休みいかかがお過ごしでしょうか??
先日当館で行われたパーティーをご紹介させていただきますicon:emoji043
主役のお二人はとっても面白くて優しい康二さん、笑顔がかわいいしっかり者のさおりさんですicon:emoji047
朝とっても緊張した様子の康二さんでしたがファーストミートでは、より一層素敵になったさおりさんを見てこの笑顔ですicon:emoji0090A7A6358.JPG
挙式ではお二人の入場の前にかわいらしいリングボーイ・リングガール登場でゲストも思わず笑顔にicon:emoji048
これからお二人が歩くバージンロードを花びらで清めてもらいましたicon:emoji109
アットホームで和やかな雰囲気になりますねicon:emoji0030A7A6671.JPG

和装人前式ならではのさおりさんのお母様から紅差しの儀や誓いの盃も行いましたicon:emoji045
そして誓いのキスの場面では康二さんからのサプライズでさおりさんへの気持ちを届けて頂きましたicon:emoji048
とっても素敵な場面でしたねicon:emoji003
IMG_8137.JPG
挙式終了後にはお庭にてゲストからの折り鶴シャワーicon:emoji003
なんとお二人はバブルガンを持って登場!!!
青空に浮かぶシャボン玉がとーーってもきれいですicon:emoji045

バブルガンはこの後お子様たちにプレゼントicon:emoji065
お庭で楽しそうに遊んでくれていましたicon:emoji105
0A7A7024.JPG

和装ならではの鏡開きも行いましたよicon:emoji086
お二人とご両家ご両親でicon:emoji045
ゲストの皆様で声を合わせて「いちにのよいしょ!!」
この後披露宴では升で乾杯icon:emoji067
パーティー中も皆様にご自由に飲んでいただきましたicon:emoji008
0A7A7068.JPG
披露宴でもお二人らしさが溢れていましたicon:emoji003
お色直し後の再入場はバルコニーからの登場!そしてお菓子まきicon:emoji043
皆様とーーても楽しそうにお菓子ゲットしていましたicon:emoji0450A7A7478.JPG
そしてお色直ししたはずの康二さん・・・
0A7A7565.JPG
なぜか消防団の服装にicon:emoji007
実は康二さんからゲストへのサプライズ余興icon:emoji003
消防団の皆様とサプライズだったのにも関わらず息の合った敬礼を披露していただきましたicon:emoji048

ゲストの方全員に楽しんでいただけるようなパーティーにしたい!とおっしゃっていた康二さん、さおりさん
お二人らしさとたくさんの笑顔溢れる素敵なパーティーでしたねicon:emoji008

康二さん、さおりさんまたいつでも遊びに来てくださいねicon:emoji045
お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈りいたしますicon:emoji003icon:emoji048