STAFF BLOGスタッフブログ

2人でつくるウェディング♡

2018.03.04

皆様こんにちは(^^♪暖かいお天気が続きますね★
春一番か!?と思えるようなicon:emoji027icon:emoji022日もあり、
だんだんと春の陽気に近づいてきたのではないでしょうかicon:emoji046

今日ご紹介するおふたりは
結婚式準備にとっても積極的な頼れる孝幸さん&いつも明るく楽しませてくれる絵里奈さんicon:emoji048

IMG_7638.JPG

ドレス色あてクイズの投票ボックスもお二人にかかればこんなに素敵に…..icon:emoji045
どれだけ忠実に作られているかはこの後のお二人の姿にご注目ですicon:emoji048
(後ろに見えているのは色あてクイズの景品★皆さん真剣に考えますよね~!)

そんなクリエイティブでエンターテイナーなicon:emoji067お二人は人前式を選びました!
日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを伝えますicon:emoji043
ここではスペシャルゲストが登場です…..

IMG_7935.JPG
お二人の指輪を運ぶ大役をこなしてくれました、絵里奈さん大切な家族の一員、トランプ君!!
お二人の大切な指輪を運んでくれましたicon:emoji082icon:emoji048緊張の中、ありがとう!!

挙式のあともおふたりらしい楽しいパーティーicon:emoji067icon:emoji045
ここでもお二人手作りのポーズカードを使ってのフォトクルーズ♪
みんなでワイワイ楽しい写真が撮れましたね~icon:emoji063icon:emoji048このテーブルは投げキッスとハート♡

IMG_8416.JPG

お色直し後は、ドレス色あてクイズの正解を皆さんで確認しicon:emoji046
IMG_8576.JPG
※正解はオレンジ・黄色・ピンクのグラデーションicon:emoji055
ご友人からはサプライズでお祝いメッセージをいただいたりとゲストと一緒に楽しめるお時間を作ったお二人でした(^^♪

本当にいろいろなシーンでお二人のこだわりの詰まった一日(^^)/ハート(トランプ)
そして協力して作り上げた一日★今後の結婚生活も、協力して楽しい過程を築いてくださいねicon:emoji069
末永ーくお幸せにicon:emoji046