PARTY REPORTパーティーレポート

Shuya&Kao

2025.01.11

Smile Day

  • セレモニー画像1
  • セレモニー画像2
  • セレモニー画像3
  • セレモニー画像4
CEREMONY
ご紹介させていただくご夫婦は野球が大好きなおふたり!
新郎柊弥さん、新婦佳央さんはいつも笑顔がすてきで優しいおふたりです☺
ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにゲスト参加型の演出もたくさんありました!

誰よりも先に晴れ姿を見て欲しいということでファミリーミートを行いました。
家族水入らずの時間、おふたりの晴れ姿にご両親様は感動しておりました✨

挙式の入場では、佳央さんが入場される前にバージンロードの意味を伝えていただきました。
改めて意味を知ることで会場内も一層、感動されますね。
誓いのキスはお子様のほっぺにおふたりがキスをするファミリーキス。

挙式の後は中庭にてアフターセレモニー♪
晴天の中、バルーンリリース🎈
皆様からの祝福を受け笑顔が輝いていました!



  • パーティー画像1
  • パーティー画像2
  • パーティー画像3
  • パーティー画像4
PARTY
披露宴ではとにかく楽しんでほしい!ということでたくさんの演出を詰め込みました!

披露宴前半では、おふたりが大好きな野球のウエディングケーキが登場!
ケーキの上には佳央さんのお兄様ご夫婦にマジパンで作っていただいたおふたりと愛息子が☺
おふたりらしさあふれるケーキです。
皆様に今日は来てくれてありがとうと声をかけられながらビールサーブ!🍺

お色直し入場後は誰に当たるかドキドキのプレゼントリレー🎁
1つのプレゼントボックスをゲストの方同士で繋いでいただくこのゲーム。
誰に当たるか分からないドキドキと、全員で参加が出来るのでとっても盛り上がりました!
当たったゲストにはおふたりからステキなプレゼントが❤

楽しい披露宴の中、柊弥さんからサプライズの映像と花束のプレゼント🌹

感動も笑顔もあふれるステキな一日になりました!
3時間では足りないくらい楽しい結婚式でした✨

これからも笑顔あふれる家庭を築いてください!
いつまでもお幸せに♡