STAFF BLOGスタッフブログ

Special time with family♡

2022.08.03

皆様こんにちは😊
本日は勇磨さんと彩乃さんご夫妻のウェディングバーティーをご紹介をさせて頂きます✨

まずご入場は勇磨さんおひとりで2階から登場!
彩乃さんは?というと…

中庭からお父様とご入場されました🌿

ご親族様とのアットホームなパーティーをイメージされていたので
あえて挙式を行わず、披露宴の中で挙式の入場シーンを取り入れました(*´▽`*)

そしてパーティースタートと同時にゲストの方にもお手伝いを頂き
おふたりの門出を開くという意味を込めてボトルオープンを行いましたよ🍾✨

そしていよいよお食事もスタート🍖😋🍴
おいしいお食事にはおいしいお飲み物をということでおふたりが皆様のテーブルにお伺いし
ご挨拶とお酌周りを行いました🍺
普段は中々お会いできないご親族様とゆっくりお話ができ、
またお相手のご親族様にはご挨拶が出来る大切なお時間に😊
ご両家のご親族様が集まる機会ってこのご結婚式以外ではなかなかありませんので
こういう機会を作ることってとっても素敵ですよね💓

そしてウェディングケーキのセレモニー!
大切なウェディングケーキは彩乃さんの弟様ご夫妻に運んでもらいました♪

ファーストバイトでは「もっともっと!」という周りからの声もあり
勇磨さんはお口に入らないくらい大きなケーキをお召し上がりいただきました🍰😁

結びのセレモニーでは20年分以上ものありがとうの気持ちを込めてお花束💐と
お父様がお好きなお酒🍶をプレゼントしました😉

これからもおふたりらしい素敵なご家庭を築いて行ってください💓
末永くお幸せに☆彡