STAFF BLOGスタッフブログ

More smile

2022.07.06

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆

猛暑といわれる今年の夏(まだ始まったばかりですが🌞)、皆様はいかがお過ごしでしょうか😎
すでにクーラーの効いた部屋で毎日アイスを食べている私はこの夏乗り切れるのでしょうか…😋(笑)

では本日も結婚式のご紹介です👍❤
いつも仲良し、楽しいことが好きなかずきさん&ももかさん😊
いつも笑顔なお二人は、いらしていただくゲストの皆さんにも楽しんで笑ってほしいと準備スタート🎉

おふたりの趣味はキャンプ⛺!!
ウェルカムグッズとして、いつもおふたりが使っているテントもお庭でお披露目👏
本物は写真で見るよりも大きく、そして中も広くてお昼寝したくなるくらいの快適さ😆
館内貸し切り&お庭が広ーいヴィーナスコートならテントの一つや二つや三つ、、、おけちゃいます🤗

お二人の挙式は人前式💍
お父様と歩くこの瞬間は、今までの人生をゆっくりと振る大切な時間です。
きっと正面からみていたかずきさんは、
嬉しいような寂しいようなそんな表情の父娘の表情が見えていたのではないでしょうか。

挙式の前半こそ緊張の表情のおふたりでしたが、無事皆様に夫婦として認められ、
退場の時にはこの笑顔😆🎉
大切な皆様に囲まれ、幸せそうなお二人の笑い声が聞こえてきそうな1枚です📷☆

そしてウェディングパーティーのスタート🥂
かずきさんからスマート…にウェルカムピーチがありました🤗!

ももかさんは挙式→披露宴でイメージチェンジです!
マーメイドドレス、とってもお似合いでした😊♡

そしてウェディングケーキはお二人のテントがのったオリジナルケーキ🍰
ももかさんのオリジナルのロゴもポイントです😻

お色直しの中座はおふたりとも大好きなおじいちゃんおばあちゃんと(^^)
おじいちゃんおばあちゃんもこの日をきっと楽しみに楽しみにしていたことでしょう😊
3人の嬉しそうな表情がとっても素敵な1枚です😉

そしてパーティー後半は新郎新婦お二人からのあまーいおもてなし、デザートビュッフェ🍰🍨
お二人リクエストのスイーツや出来立てのアイスクリームなどなど
お好きなものを好きなだけ楽しんでいただける夢のような時間です😆♡

そしてパーティーのラストは親御様やゲストの皆様にお二人の言葉で感謝を伝える時間です。
かずきさんとももかさん、それぞれにお手紙をご用意ししっかりとお気持ちを伝えていただきました💌
結婚式という特別な時だから、普段は言えないようなことも伝えてみようかなと
不思議な力が湧いてくるんですよね(*^^*)

お二人らしさやこだわりがたくさん詰まった1日!
この日までの準備期間でお二人のきずなも深まったことでしょう😊
これからもお二人の趣味を大切に、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていってください😍