STAFF BLOGスタッフブログ

pre-wedding photo#with family

2022.03.10

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^)
3月に入り、少しずつ暖かいが増えてきましたね~😄

今回は先日当館で前撮りをされた恭介さん&愛梨さん&ソラくん🐕の
お写真をご紹介をさせていただきます(^^)♡

まずは挙式会場にて、お二人の準備が整ったところでファーストミートを😊

そして、お二人の大切な家族、ソラくんも登場☆
すごくお利口に写真を撮らせてくれたソラくん、かわいい写真が何枚も😂

そして、こんなに素敵なショットも📷❤
恭介さんが愛梨さんにプレゼントをした素敵なシューズ👠
靴のプレゼントは、これからも一緒に歩んでいこうねという意味もあるんですよ❤
そしてブルーのアイテムは「サムシングブルー」といって花嫁の誠実な愛情を表す素敵な意味もあるのです👍💓

大切な方からのプレゼントを写真に残し、これからの思い出に残していくのはとっても素敵です😊

結婚式当日ではすべて撮影しきれない、こだわりのお写真を残せるのが前撮りのいいところ♪
これから結婚式の皆様、お写真は一生残るお二人の思い出です📷❤
また、結婚式本番とは別のドレスやタキシードを着ることもできるので、
いろんなパターンのお二人のお写真を残せますよ☺

次のブログでは和装のお二人お写真もご紹介します🤗