STAFF BLOGスタッフブログ

こだわりウェディング

2021.12.23

皆様こんにちは😁
本日は先日結婚式を挙げていただいたお2人のご紹介です💖

12月にしては寒さが少し落ち着いていたこの日👌
1年以上をかけて当日を迎えたお2人の顔には緊張感が・・・😫
挙式はキリスト教式でしたがまだまだ表情が硬いですね💦

挙式後は中庭でのセレモニー✨
フラワーシャワーを受けているお2人にいつもの笑顔が戻ってきました😄

披露宴の入場はこだわりの一つバイク入場😎
新郎様の愛車に乗って入場です👍
かっこいいですね~😊✨

続いてのこだわりアイテムは・・・🌈
プールをモチーフにしたウェディングケーキ🏊
お2人のご希望をパテシエが再現しました🌟

さらにもう一つこだわりのご紹介です🙂
それはお2人の趣味でもあるキャンプにまつわるグッズです⛺
色々な場所へキャンプへ行かれているお2人🎈
中庭にグッズを飾っていましたので
ゲストの皆様も興味津々でしたね🎊

共通の趣味等もたくさんありとっても仲良しのお2人💑
これからも笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてください😄✨
末永くお幸せに💖