STAFF BLOGスタッフブログ

これからも二人一緒に…☆

2021.12.13

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(^^)♡

先日行われたウェディングパーティーのご紹介でございます😄
前撮りでもご紹介をさせていただきました裕斗さんと愛維さんです🤗♡

お二人とヴィーナスコートとの出会いは、1年以上前になります😊
ヴィーナスコートをプロポーズの場として選んでくれた裕斗さん。
ご自身にとって思い入れのあるお日にちに、「これからは二人の記念日にしたい」と
しっかりと愛維さんへ想いを届けていただき、結婚式の本番を迎えることができました!!💐

挙式は「人前式」
その名の通り、お二人の大切な皆様にお見守りいただき、結婚の誓いをするお式です💍
披露宴の中で多い「新婦手紙」ですが、伝えたい想いがあるのは新郎も一緒だと思います^^
挙式の中で、裕斗さん・愛維さんそれぞれから親御様へお手紙のプレゼント🎁
今までの感謝を、口に出さなくても伝えることができるお手紙、これかも読みたいときに
親御様が読める宝物になりますね💌♡

挙式でしっかりと想いを伝えてもらい、ここからはお二人も全力で楽しむ時間に!

The野球少年だった裕斗さん!もちろん今も活躍中です☆
みなさんにバッティングトス!

キャッチの方へはプレゼントも!
(メッセージ付きのボールも!こういったひと手間が喜ばれるポイント♡)

そして披露宴🥂

ウェディングケーキのセレモニーではお互いに大きなお口で!🍰
この時のケーキの大きさは愛情の大きさに比例するといわれていますしね😆♡

そして愛維さんからサプライズで手作りの映像のプレゼント🎁
お打合せでは生い立ちムービーは流さないと決めていたお二人。
「でもこうやってみんなが集まる機会はないから、
お互いのことをしっかりと知ってもらいたい」と一生懸命作られました(*^^*)

裕斗さんからのプロポーズ、愛維さんからは映像のプレゼントと
お互いの想いがここヴィーナスコートで叶ったことをとても嬉しく思います^^
この結婚式の日も、お二人とご家族様の大切な記念日となりますように😊

いつまでもお幸せに♥

そして、、、プリンセス二人のおまけショット📷
お子様ゲストと愛維さんの髪形が一緒でした♪
お揃いヘアーかわいいですね♡