STAFF BLOGスタッフブログ

楽しい&おふたりらしいが溢れる1日

2021.06.25

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😊
本日も素敵なFamilyのご紹介をさせていただきます!

実はおふたりにとってご結婚式の日はお付き合いスタートされた記念の日でした💑
そんな素敵な日だからこそお互いにサプライズを計画!
まず、新婦里沙さんからは新郎翼さんの好きなところを52枚のトランプに♠♥♦♣
朝一番に驚かれていた翼さんの反応がとても印象的でした😊

おふたりのご準備も完璧になったところで挙式スタートです💍
太陽の光が差し込むなか厳かなキリスト教式を行いました😊
挙式前は少し緊張された様子でしたが挙式後はおふたりらしい笑顔を見せてくださいましたよ✨

アフターセレモニーはフラワーシャワー🌺
そしてお菓子まき🍬🍭🍫を!
アフターセレモニーですとブーケトスやブロッコリートスなども人気ですが
お菓子まきはゲスト全員に参加していただけるセレモニーです🌞
なのでご友人からご親族の方まで楽しんでいただけます😄

そしていよいよウェディングパーティーもスタートです🍽✨

おふたりのウェディングケーキは結婚証明書をモチーフにご用意しましたよ📒🖊
そして結婚証明書にはなくてはならい署名!
その署名はおふたりが披露宴で書きました👌

おふたりが署名をしたところでウェディンケーキの完成です😁
そのケーキに入刀をしたりファーストバイトを行いました!

里沙さんはイエローグリーンのドレスにお色直しされました(*´ω`*)
おふたりのお子様も一緒にご入場です💚
ドレスの色当てクイズもとても盛り上がりましたよ♪

後半は中庭でデザートビュッフェタイムを楽しんだり🍰!
ゲストの方とたくさんお写真撮影をして過ごされました🌈
こんなご時世だからこそ大好きな方々と会って話せる大切さに気付きますね😳

翼さんから里沙さんへのサプライズは…!
1人の女性からお母さんになった里沙さんへ日ごろの感謝のお気持ちを込めたムービーを手作りしました🎬
そして花束🌼とおそろいのシューズをプレゼントしました👟💗
シューズを選ばれたご理由はこれから何があっても家族3人で仲良く歩んでいけるようにという想いをこめられました😊
とっても素敵ですよね✨

どの写真を見返しても本当に笑顔だった翼さんと里沙さん!
最高に楽しんでいただけたのであれば何より嬉しいです(*^_^*)
そして、お二人だけではなく、皆様の記憶に残る一日を
スタッフ一同お手伝いさせて頂けたこと心より嬉しく思います💕

これからも笑顔で元気いっぱいのご家庭を築いて行ってください🏡💓
末永くお幸せに😁