STAFF BLOGスタッフブログ

和装前撮り in軽井沢

2020.09.15

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧頂きありがとうございます🐊‼
本日は前撮りの様子をご紹介させて頂きます🌈

おふたりが選ばれた撮影スポットは…軽井沢の「タリアセン」さんです!
実は先日の前撮り撮影でもご紹介させていただいたのですが
この時期は緑🌿が生い茂っており前撮りスポットとしてとってもおすすめです😊👌

新郎のよしきさんは黒の紋付き袴!新婦のあやのさんは赤色の色打掛!
最初よしきさんはご自身が紋付きが似合わないんじゃないか💦と心配されておりましたが
おふたりとも見惚れてしまうほどお似合いですよね😍

お2人がお持ちの「LOVE💓」とあやのさんがお持ちのボールブーケ💐ですが
実はおふたりの手作りアイテムなんです✨
こういったアイテムがあるとまたお写真の雰囲気も変わりますよね😄

緑に囲まれた雰囲気の中を歩いているこのカットもすごく素敵です📸♪
お二人の楽しそうな様子がうかがえますね😊💕

よしきさん♡あやのさん、暑いなか撮影お疲れ様でした⭐
おふたりの笑顔がたくさん見れて、嬉しかったです(^^)!!
ご結婚式当日も 最高の一日になるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます✨