STAFF BLOGスタッフブログ

こだわりお洒落ウェディング🌟

2020.03.23

皆様こんにちは😙
本日も素敵な結婚式を挙げていただいたお2人のご紹介です💍✨

まずがゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペース🎊
前日にご友人と一緒に飾付をしていただき🎀
とーーーってもお洒落な空間にしていただきました😍

この日は天気も良く挙式中は式場内に陽が差し込み🌞
最高の雰囲気でした💕
お2人はちょっぴり緊張気味でしたけどね😉

ウェディングケーキもお2人の拘りのアイテムです🍰
真っ白なケーキにドライフルーツなどを飾ったシンプルで
お洒落なケーキです😄
そのケーキの仕上げはお2人でケーキドリップ🌈
キャラメルソースで仕上げていただいたケーキは
デザートタイムに皆様にお召し上がりいただきました😍

とにかくいつも笑顔が素敵なお2人😊
この日も大切なゲストに囲まれ楽しそうに過ごされていたのが
印象的な1日でした✨
これからも笑顔を大切に素敵な家庭を築いてくださいね🤗
末永くお幸せに💖